« ☆。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆ | トップページ | 無題 »

2006年5月28日 (日)

ダ・ヴィンチ・コード

午前中は「フライトプラン」を見た。 Dvd

播磨町のガソリンスタンドで給油に入ると、見た事ある顔やなぁと思う人がいたが、名札の名前が違っていたので勘違いかと思っていたら、
「○林さんですよね?」と向こうから。10年ほど前に花田のGSで2年ほどバイトしていた時に社員でいた子だった。婿養子で名前が変わったらしい。「全然変わってないですね。」と。これは素直に喜んでいいのか?どうなのか?10年経っても全く貫禄の一つも備わってないのかよ・・・ トホホ   いや、若さを保っているって事やな。(´ε` )

午後からは友達と「ダ・ヴィンチ・コード」を。
予想通り最初は難しく理解出来ぬまま、いつものように zzz。  10分?20分?くらい寝てしまった。目を覚まし、隣を見ると珍しく起きて見ている。こりゃ、あかん!!早速、眠くなれ眠くなれと催眠術をかけると簡単に熟睡モードに。最後まで寝てて欲しかったが30~60分くらい?で術が解けたようで。。そこから最後まで起きていたようだが、本人は理解出来ていないはず。入場者の半分以上もそのはず。ま、自分もその1人・・・。要は主人公がキリスト教世界最大の秘密を暴いていく話のようです。Movie



                         (前日比)
体重     【70.6】kg (-0.3)
体脂肪率 【18.7】% (+0.5)
骨格率   【34.0】% (-0.3)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.4】%  (-0.1)
体年齢   【40】歳  ( 0 )

|

« ☆。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆ | トップページ | 無題 »

コメント

私も見ようと思ってました。

投稿: カバ太 | 2006年5月28日 (日) 11:47

見ようと思ったのはフライトプランの方ですよ。
レンタルでです。

投稿: カバ太 | 2006年5月28日 (日) 23:30

フライトプランもいいですが、ライフイズビューティフルもレンタルして見てください。

投稿: こばひろ | 2006年5月29日 (月) 12:29

了解です。

投稿: カバ太 | 2006年5月29日 (月) 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆ | トップページ | 無題 »