« 大雨 | トップページ | 無題 »

2006年6月16日 (金)

体重減らない

今日は月に1度15:15に仕事を終われる日。
人より早く帰れるのが何よりうれしい。(唯一の喜び)

通勤途中に2つの小学校の横を通過する。
「ここで働いてる用務員の人、ええなぁー、うらやましいなぁー」と思いつつ、いつも通り過ぎている。今の職場は何の変化もないので面白味がない。学校はいろいろ変化があって、楽しかったからなぁ。

なかなか体重が減らない。
普段の食事はこんな感じ。

 コーンフレーク+牛乳
通勤中 豆乳 or 飲むヨーグルト
 配達弁当   量的には多いとは思わないが、お腹一杯になる。
 ご飯、野菜、副食一品  ご飯も少なめのつもりなんやけど・・・
   ピノ(2日に一回は)  ← このアイスが原因か?
風呂上がり  牛乳コップ一杯

結構、健康的やと思うけど、もう少し食事面を考えんとあかんのかー?。

ラン7.2km 39分44秒。
1往復5kmを折り返して10km走るのは精神的に苦痛なので、途中で折り返して走った。

                           (前日比)
体重     【71.1】kg (+0.3)
体脂肪率 【18.7】% (+0.5)
骨格率   【34.0】% (-0.3)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.6】%  (+0.1)
体年齢   【40】歳  ( 0 )

|

« 大雨 | トップページ | 無題 »

コメント

乳製品はよくないのじゃ・・・

投稿: カバ太 | 2006年6月16日 (金) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雨 | トップページ | 無題 »