« 最近 | トップページ | 緊張 »

2006年6月 4日 (日)

名文・・・

格闘技を見ていて、あれはラッキーパンチで倒したんちゃうん?と思う時があった。でも、今日のスポーツ新聞で3日連続お立ち台のタイガース鳥谷も格闘技をよく見ているらしいが、
ここから新聞抜粋 「勝負は一瞬で決まるけど、その前の過程ですごい努力をしているから」。
報われるかも知れぬ一瞬の為に、膨大な陰の努力がある。
~ ここまで

ズドぉーンと心に響いた・・・ 奥が深い・・・

今月の目標 80kmを走破する。
梅雨入りで走れない日が多くなるかもしれないが、この距離は意地でも走りたい。

ラン5km25分51秒。
折り返して10km走ろうかとも思ったが、太ももが張ってきたし、明日のジムの事もあるので、無理せずやめた。

                           (前日比)
体重     【70.4】kg (-0.7)
体脂肪率 【19.1】% (+0.6)
骨格率   【33.7】% (-0.4)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.4】%  (-0.2)
体年齢   【40】歳  ( 0 )

|

« 最近 | トップページ | 緊張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近 | トップページ | 緊張 »