« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

指定休

2週間ぶりのジムだったので、少しダルく、上半身は今までのウェイトをこなせたが、下半身は一つウェイトを落とさないと出来なかった。まだ、左足かかとは鋭い痛みが走る時があるが、8月からボチボチ走りを再開したい。

今日から2週間ほど破砕作業はストップの予定。
燃やす炉の方が一杯のためらしい。

筋トレ30分。

                           (前日比)
体重     【70.5】kg (+0.7)
体脂肪率 【18.3】% (-0.1)
骨格率   【34.1】% (+0.1)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.4】%  (+0.2)
体年齢   【40】歳  (+ 1)

| | コメント (0)

2006年7月30日 (日)

梅雨明けた

                           (前日比)
体重     【69.8】kg (+0.1)
体脂肪率 【18.4】% (-0.2)
骨格率   【34.0】% (+0.2)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.2】%  (+0.2)
体年齢   【39】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

2006年7月29日 (土)

ニューアイテム

自宅でも有酸素運動が出来るように「田中式ストレッチング・ステッパー」を買った。いろんなステッパーがあるが、田中式という自分の名前を付けるとはかなりの自信作とみた。丈夫そうだし、かなり期待に応えてくれるとみた。Suteppa

今日は前の学校の職員旅行の日。
京都の川床料理に劇団四季ミュージカル「マンマ・ミーア!」らしい。
川のせせらぎを聞きながらの料理はおいしそう。会社の頃は会席料理のような料理を食べる機会はなかったが、学校では行事あとの宴会などで食べるようになって、そういう料理を食べるのが好きになった。もう1年、学校にいれたら旅行に行けてたのに。残念。。

                           (前日比)
体重     【69.7】kg (+0.1)
体脂肪率 【18.6】% (+0.3)
骨格率   【33.8】% (-0.3)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.0】%  (-0.2)
体年齢   【39】歳  ( 0 )

| | コメント (4)

2006年7月28日 (金)

無題

                           (前日比)
体重     【69.6】kg (-0.3)
体脂肪率 【18.3】% ( 0 )
骨格率   【34.1】% ( 0 )
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.2】%  (-0.1)
体年齢   【39】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

2006年7月27日 (木)

ι(´Д`υ)アツィー 

何ですか、このうだるような暑さは・・・。
入道雲もあって、空も一気に夏空に変わった。

腰も昨日に比べ、だいぶんマシになったが、
腰を曲げる時は少しちゅうちょする。

車のバッテリーを交換した。
特に異常は感じないが、4年以上使っているし、希硫酸の結晶も付着してきたので思い切って。昔なら店で交換を頼むと、オーディオ類のメモリーや時計がリセットされてしまうのがイヤで、今までは面倒くさいが自分でエンジンをかけたまま交換していた。で、店員に聞いてみるとバックアップをして交換するからリセットされないと。へぇ~、最近はそうやってるんや。工賃は取られるが、それならと交換を頼んだ。どうやってバックアップするのやら?と調べたらシガーライターの所に市販されているバックアップコードとやらを差し込んで交換作業するらしい。なるほど。

                           (前日比)
体重     【69.9】kg (-0.5)
体脂肪率 【18.3】% (-0.9)
骨格率   【34.1】% (+0.4)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.2】%  (-0.2)
体年齢   【39】歳  (- 1)

| | コメント (0)

2006年7月26日 (水)

腰痛

「ビリビリッッ!!!!」

犬のマットを移動させようと中腰になった時、
腰に電気が走った・・・。
痛ぇぇぇぇ。
あまりの不意打ちに面食らった。
今日から筋トレ再開しようと思っていたのに。
用心しながらやろうと思ったが、やっぱり無理。
来週から再開しよう。

                           (前日比)
体重     【70.4】kg (+0.1)
体脂肪率 【19.2】% (-0.1)
骨格率   【33.7】% (+0.1)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.4】%  (+0.1)
体年齢   【40】歳  ( 0 )

| | コメント (3)

2006年7月25日 (火)

無題

アッという間に今日で休みは終わり。
明日から仕事かと思うと気が重い・・・。

明日は粗大ゴミの日なので親父のいらなくなったものを大量に出した。

                           (前日比)
体重     【70.3】kg (-0.2)
体脂肪率 【19.3】% (+0.9)
骨格率   【33.6】% (-0.5)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.3】%  (-0.1)
体年齢   【40】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

2006年7月24日 (月)

無題

今日は市役所、社会保険事務所巡り。
明日は金融機関へ。

今日も食い過ぎの予感・・・。
やぁばぁい。

                           (前日比)
体重     【70.5】kg (+0.9)  やっぱり70kに戻った・・・
体脂肪率 【18.4】% (-0.6)
骨格率   【34.1】% (+0.4)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.4】%  (+0.3)
体年齢   【40】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

2006年7月23日 (日)

忌引休暇

忌引休暇5日だけ取って、きりのいい月曜日から出勤しようと思っていたが、平日にしか死亡時の手続き等が出来ないので忌引休暇7日全部取ろうと思う。少し前に親族を亡くした人も全て取ってなかったし、雰囲気的に全て取ったら何か気マズそうな空気が漂う職場でもある・・・。あれもこれもしなければと頭がパニックになってる年老いた母に全てあとの手続き等を任せて、倒れられたらまた困る。

線香を替える時に遺影を見るとまだ泣いてしまう・・・。

左かかとはまだピリッと鋭く痛む。もう少し時間がかかりそう。

                           (前日比)
体重     【69.6】kg (+0.2)
体脂肪率 【19.0】% (+0.5)
骨格率   【33.7】% (-0.3)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.1】%  (+0.1)
体年齢   【40】歳  (+ 1)

| | コメント (0)

2006年7月22日 (土)

無題

朝一、墓掃除に。

今日はお菓子を食い過ぎた。
明日は70kgに戻ってそう。

                           (前日比)
体重     【69.4】kg (-0.1)
体脂肪率 【18.5】% (-0.4)
骨格率   【34.0】% (+0.2)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.0】%  ( 0 )
体年齢   【39】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

2006年7月21日 (金)

偽造ナンバー

以前から河川敷の道路際に日産180Xが放置されている。どうせ盗難車やろうと思っていた。最近ナンバープレートの上にスモークがかったアクリル板をつけてナンバーを見にくくしている車をよく見るが反対!何の為にするんやろ?虫が付着するから?カッコイイから?何がカッコええねん。見にくくして隠したいだけと違うんかい。何の為に見にくくする?もしかの時に逃げるためとちゃうのか?警察もそういうのを取締りの対象にせんのかなぁ。ナンバー隠匿の整備不良とか何かで。つけるなら見える透明のアクリル板にしとけよ。案の定、その盗難車らしき車もスモークがかったアクリル板をつけていたのだが、それが割れていた。何かナンバーが変やなとよく見てみると紙やん。ナンバープレートと同じ字体でキレイにパソコンで作られた紙ナンバー。紙の上にアクリル板をつけている。割れてなかったら全然見分けがつかない。これはアカンやろ。すでにこんな風に悪用しているのが多いんやろうな。                           Gizou

                           (前日比)
体重     【69.5】kg (+0.6)
体脂肪率 【18.9】% (-1.0)
骨格率   【33.8】% (+0.6)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.0】%  (+0.2)
体年齢   【39】歳  (- 1)

| | コメント (1)

2006年7月20日 (木)

告別式

また雨か。
式の昼頃は上がっていることに期待。
昨夜は電気を消して寝た。やっぱ明るいと(・∀・)ネレネーヨ!!。
異動の時以来の久しぶりの68kg台。精神的なものが影響されてるんやな。どうせ70kに戻ってしまうんや、異動の時もそうやったんやから。と言いつつ、そうはいくかい。

芸能ニュースで欽ちゃんが泣くのをこらえて答えているインタビューを見て、涙。(TдT) ほんまに涙腺が弱くなった。こんなんでは泣く事なかったのに。

告別式の兄貴のあいさつは大きい声で言うてるなぁと思った途端、泣いてるではないか。あまりの予想外の事だったので、当然のように自分ももらい泣き。(TдT) それが呼び水となって柩に花を入れる時も(TдT) 。霊柩車まで柩を運ぶ時も(TдT) 。大勢の前で泣くのをこらえるのは一苦労。

名古山霊園で骨になった時が(TдT) の一番のピークかなと思っていたけど、それはなかった。「これは喉仏です、これは指の骨です、これは・・・・」職員の人が一つ一つ説明しながら、てきぱきと全身を並べていく。骨粗鬆症の人は骨がもろくなり火力に負けてキレイに残っていない事もあるそう。父は年齢の割にキレイに丈夫に残っている方らしい。右足のヒザは軟骨がなくなり骨と骨が当たって悪かったみたいですねと。わっ、スゴイ!当たっている。ガンなど病気になっていたり、太った人は骨ももろくなるらしい。太った人は油分でよく燃えてもろくなると。骨が黒くなった部分が悪かったとよく言われるが、それは違うらしい。でも覚醒剤とかしていると骨が残らないと聞いた事があるが、あながちウソではない話やなと思った。骨までしゃぶられるから「シャブ」と呼ばれているらしいし。
酔ったおじさんは、「金玉は残っとんか?性の悪いやつは骨はどないなるんや?」と。周りから失笑が漏れる。面白かったけど。

昨日、今日とほんと慌ただしかった。葬儀の事など何もわからない兄弟なので、兄嫁にはすごく助けてもらった。とりあえず、ここまで終えてホッとしている。葬儀を担当してくれた女性の人はキレイで仕事をテキパキとこなし、カッコよかった。さすがプロと感じた。

                           (前日比)
体重     【68.9】kg (-0.3) 久しぶり見た数字
体脂肪率 【19.9】% (+0.7)
骨格率   【33.2】% (-0.4)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【23.8】%  (-0.1)
体年齢   【40】歳  (+ 1)

| | コメント (0)

2006年7月19日 (水)

通夜

梅雨前線が停滞していて、明日も雨模様。
暑くなく涼しいのはいいが、大雨は勘弁。

さっき、近所の人が来られて父に「ずっと家に帰りたい、帰りたい言うっとったやない。家に帰って来たで。」もうそういう言葉を聞くと・・・泣いてまう。( TДT)  会いに行く度、家に連れて帰ってくれとずっと言っていた。多少でも歩けるなら家にと思うが、全く歩けない為、余計に母の負担が大きくなるのでどうしようもなかった。

キレイに化粧もしてもらい、天国で歩くのに困らないように柩にツエを入れた。柩に入った父を見ていると、ほんまに死んでもたんやなぁ。(涙)嫌いだった父でも、この世にいないと思うと寂しく感じる。気を抜くと声を上げて大泣きしてしまいそうで、精一杯グッとこらえる。学校の送別会から涙腺がすごくもろくなったように思う。

雨もやんで良かった。
お通夜にはたくさんの方に来て頂いて感謝です。小さめの式場で大丈夫だと思っていたのに、たくさんの方に外に立っていただく事になってしまった。申し訳なく思います。
式場の入り口に親族が並び、来て頂いた方に礼を。先生方にも来て頂き、顔を合わすだけならまだなんとか、ひと声かけられるともう泣きそうだった。忙しい中を前職場、現職場の方に来て頂いて申し訳なく、本当にありがたく思います。

兄貴があいさつを言ったのだが声が小さい。自分と同じく人前は苦手なのはわかるが、見本の文を短くしたんやし、こういう場なんやからもっと大きい声で読んでくれまいか。隣にいても何を言っているのかわからん。あとで注意しときました。代わりに自分が自分の言葉で言っても良かったけど、絶対泣きじゃくってしまうやろうし・・・。(TдT)

今夜、母、神奈川から来た義理兄弟は葬儀場で父と一緒に寝ます。自分は家で犬と留守番。犬がいるとはいえ今日は一人だと怖い。。正直ビビってます。電気つけて寝るとします。

                           (前日比)
体重     【69.2】kg (-0.6)
体脂肪率 【19.2】% (+0.8)
骨格率   【33.6】% (-0.2)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【23.9】%  (-0.3)
体年齢   【39】歳  (- 1)

| | コメント (1)

2006年7月18日 (火)

永眠

ちょうど0時に父が息を引き取った。

チアノーゼがでてきて、早朝の気圧が変わるころがヤマだと言われ、20時ぐらいから母と父の側にいた。息もつらそうに口でしている。足が悪いため、2年ほど前から寝たきりになり、1週間前くらいから水分を摂らなくなったし、年齢も年齢なので覚悟はしていた。昔から母を苦しめ、わからずやの父が嫌いだったので、例え亡くなったとしても泣かないと思っていたのに、変わり果てた父を見て涙が。0時前に息の仕方が変わり、「あぁ、逝ってしまうんやな」と。あっけないなぁ。でも息を引き取る時に立ち会えて良かったと思う。病気らしい病気もせず、94歳まで生きたんだから大往生だったと思う。父が再婚で自分が生まれるのが、かなり遅かったので自分は早く結婚して若い父親に憧れていた・・・。なのに・・・・・・・いつの間にやら自分がええオッさんになってしもてる。
どうする!?どうすんのよ自分!! 
・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。

今日は4時半に寝て6時半に起きた。
葬儀の準備って、こんなに大変とは思わなかった。葬儀会社の人と打ち合わせで兄夫婦と聞いていても全くわからない事だらけ。こんなに決めなければならない事がたくさんあるとは。20時になっても母は昨日からまだ一睡もしていない。
慌ただしい1日だった。

                           (前日比)
体重     【69.8】kg (-1.1)
体脂肪率 【18.4】% ( 0 )
骨格率   【33.8】% (-0.3)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.2】%  (-0.3)
体年齢   【40】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

2006年7月17日 (月)

海の日

大雨なので一般搬入は来ないだろうと思っていたら、案外来た。と、いっても8台。

筋トレ30分。

                           (前日比)
体重     【70.9】kg (+0.4)
体脂肪率 【18.4】% (-0.5)
骨格率   【34.1】% (+0.3)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.5】%  (+0.1)
体年齢   【40】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

2006年7月16日 (日)

無題

                           (前日比)
体重     【70.5】kg (+0.6)
体脂肪率 【18.9】% (+1.3)
骨格率   【33.8】% (-0.7)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.4】%  (+0.2)
体年齢   【40】歳  (+ 1)

| | コメント (0)

2006年7月15日 (土)

無題

                           (前日比)
体重     【69.9】kg (+0.2)
体脂肪率 【17.6】% (-0.6)
骨格率   【34.5】% (+0.4)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.2】%  ( 0 )
体年齢   【39】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

2006年7月14日 (金)

夏休

今日は私用の為、夏期休暇を取った。Atari
朝の散歩だけでも汗ばむ暑さになってきた。

ベビースターラーメンのドデカタオルが当たった。 仕事の合間に間食するとおいしい。

                           (前日比)
体重     【69.7】kg ( 0 )  久々に69k台に突入
体脂肪率 【18.2】% (-0.4)
骨格率   【34.1】% (+0.1)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.2】%  (+0.1)
体年齢   【39】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

2006年7月13日 (木)

水難の日・・・

残業で施設内の池掃除をした。
汚れた水の中を鯉が泳いでいる。水を抜いて鯉を待避させ、掃除をしてから鯉を戻す作業。毎年、深みにハマる奴がおるから気をつけよと言われていた。ハイ、ハイ、そんな鈍くさい奴おるんかいなと思っていた・・・

「あっーーーーーーっ・・・・・」

ざっ!ぶっぅぅーーーーーーーん!!

「・・・・・」

作業し始めたばっかりやのに、全身ズブ濡れ・・・。
太ももを強打し赤く腫れ、引きずって歩く状態。痛ぇぇ。
1時間半の作業が終わり、シャワーを浴び、私服に着替えてから長靴をホースで洗っていると、ホースの先についている水の勢いを変えるのが吹っ飛び、ホースが暴れてまたズブ濡れに・・・。

あーぁ。。

                           (前日比)
体重     【69.7】kg (-0.5)
体脂肪率 【18.6】% (+0.9)
骨格率   【34.0】% (-0.5)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.1】%  (-0.2)
体年齢   【39】歳  ( 0 )

| | コメント (2)

2006年7月12日 (水)

無題

                           (前日比)
体重     【70.2】kg (-0.7)
体脂肪率 【17.7】% (-0.5)
骨格率   【34.5】% (+0.5)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.3】%  (+0.2)
体年齢   【39】歳  (- 1)

| | コメント (0)

2006年7月11日 (火)

メダルゲーム

こないだの日曜日に兄貴と甥っ子とゲームセンターに行った。
そこはメダルゲームが主で、やり方とかよくわからなかったが、甥っ子に教えてもらいながら一緒にやり始めた。これがまたおもしろい。最終的にはメダルを100枚ほど預けて終えた。メダルの出し入れが30日間なければメダルは没収らしいので30日に1回は行かねば・・・と思っていたが、今日行った。

おもしろい、ハマった。
結構メダルが出るので終えるタイミングが難しい。15時頃にはやめようと思っていたのに、20時過ぎ・・・4300枚で終了。
パチンコと違って何の金儲けにもならないメダルゲームごときに・・・。何をやってんだか。。。。
でも、これから当分の間、甥っ子にタダでメダルゲームをさせてやれるな。Game

                           (前日比)
体重     【70.9】kg (+0.2)
体脂肪率 【18.2】% (+0.2)
骨格率   【34.2】% (-0.1)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.5】%  ( 0 )
体年齢   【40】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

2006年7月10日 (月)

無題

筋トレ30分。

明日は指定休で休み。
この仕事になってからは休みがうれしい。

                           (前日比)
体重     【70.7】kg (-0.7)
体脂肪率 【18.0】% (+0.6)
骨格率   【34.3】% (-0.5)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.5】%  (-0.2)
体年齢   【40】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

2006年7月 9日 (日)

無題

                           (前日比)
体重     【71.4】kg (+0.2)
体脂肪率 【17.4】% (-0.5)
骨格率   【34.8】% (+0.3)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.7】%  (+0.1)
体年齢   【40】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

2006年7月 8日 (土)

無題

第二土曜日は、委託の粗大ゴミ搬入がなく、一般搬入だけなので全員が出勤する必要もないので、交代で3人が休暇を取った。仕事的にはすごい楽だが、待機は苦手で苦痛。ここの仕事は1年で十分。異動希望します。

筋トレ30分。

                           (前日比)
体重     【71.2】kg (+0.6)
体脂肪率 【17.9】% (-0.2)
骨格率   【34.5】% (+0.2)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.6】%  (+0.2)
体年齢   【40】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

2006年7月 7日 (金)

オーロラ

昨年の秋頃に種をまいたデルフィニウムオーロラOrora
何十粒まいた中の一つだけがようやく咲いた。

だいぶん4t ダンプの運転に慣れてきた。
次は8月にクレーンの免許を取って、仕事でクレーンの操作をしなけりゃならない。4t_1
イヤやなぁ・・・。

                           

                        

               (前日比)
体重     【70.6】kg (+0.4)
体脂肪率 【18.1】% (-0.3)
骨格率   【34.3】% (+0.2)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.4】%  (+0.1)
体年齢   【40】歳  ( 0 )

| | コメント (8)

2006年7月 6日 (木)

かかとの痛み

階段の上り下りや、普通に歩くだけでも痛くなってきたので、整形外科に行った。レントゲンを撮ったが骨には異常なし。細菌が入ってのものではなく、負荷がかかって炎症をおこしているようで、自己診断通りアキレス腱周囲炎だった。どれくらいで治るとは言えないが、痛みが治ってから走るようにと。また痛みが出るかもしれないので治ったら走る、治ったら走ると様子を見ながらジョギングをしてくれと言われた。トホホ・・・。痛み止めと湿布をもらってきた。原因は走る前にしっかりストレッチをしてなかったからに違いない。最初はどこか痛めるかもと、用心してストレッチをしてから走っていたけど、慣れるにつれてストレッチをせずにいきなり走っていたし、シューズも合っていなかったかも。せっかく身体も走りに慣れて、いい調子で走れるようになっていたのに、また最初からやり直し・・・。

帰りに電器屋に寄り、携帯を見ていると欲しくなってきた。今の携帯は電池がすぐ減るようになったし、よく落として傷だらけやし。90%ほど買う気になっていたが、ぐっとこらえて次のモデルが出たら買い換えよっと。

                           (前日比)
体重     【70.2】kg (-0.5)
体脂肪率 【18.4】% (+0.2)
骨格率   【34.1】% (-0.1)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.3】%  (-0.2)
体年齢   【40】歳  ( 0 )

| | コメント (1)

2006年7月 5日 (水)

無題

筋トレ30分。
エアロバイク20分。

明日は夏休1日とった。
1人で映画にでも行こうかと思ったが、今週は見たい映画はしてないなぁ。早くかかとの痛みを治して早く走りたいので医者に行っとこう。

                           (前日比)
体重     【70.7】kg (+0.3)
体脂肪率 【18.2】% (-0.7)
骨格率   【34.2】% (+0.4)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.5】%  (+0.1)
体年齢   【40】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

2006年7月 4日 (火)

無題

                           (前日比)
体重     【70.4】kg (+0.2)
体脂肪率 【18.9】% (+0.9)
骨格率   【33.8】% (-0.4)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.4】%  (+0.1)
体年齢   【40】歳  (+ 1)

| | コメント (0)

2006年7月 3日 (月)

無題

筋トレ30分。

                           (前日比)
体重     【70.2】kg (-0.5)
体脂肪率 【18.0】% (+0.3)
骨格率   【34.2】% (-0.3)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.3】%  (-0.2)
体年齢   【39】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

2006年7月 2日 (日)

無題

自分なりに走りを頑張ったせいか体脂肪が減る傾向にある。
いい感じやな。でも、今月は雨が降ったり、足も痛いので走るに走れない日が多くなるかも。室内で出来るステッパーとか欲しくなってきた。

先週、週刊ポストの占いでロトで当たるような事が書いてあったので、ひょっとすればするかもと思い、ラッキーナンバーを含めた数字をいつもより多めに買っていたのに、カスリもせず・・・。

                           (前日比)
体重     【70.7】kg (+0.5)
体脂肪率 【17.7】% (-0.7)
骨格率   【34.5】% (+0.4)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.5】%  (+0.2)
体年齢   【39】歳  (- 1)

| | コメント (0)

2006年7月 1日 (土)

7月

                           (前日比)
体重     【70.2】kg (+0.1)
体脂肪率 【18.4】% (+0.5)
骨格率   【34.1】% (-0.3)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.3】%  ( 0 )
体年齢   【40】歳  (+ 1)

| | コメント (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »