« 告別式 | トップページ | 無題 »

2006年7月21日 (金)

偽造ナンバー

以前から河川敷の道路際に日産180Xが放置されている。どうせ盗難車やろうと思っていた。最近ナンバープレートの上にスモークがかったアクリル板をつけてナンバーを見にくくしている車をよく見るが反対!何の為にするんやろ?虫が付着するから?カッコイイから?何がカッコええねん。見にくくして隠したいだけと違うんかい。何の為に見にくくする?もしかの時に逃げるためとちゃうのか?警察もそういうのを取締りの対象にせんのかなぁ。ナンバー隠匿の整備不良とか何かで。つけるなら見える透明のアクリル板にしとけよ。案の定、その盗難車らしき車もスモークがかったアクリル板をつけていたのだが、それが割れていた。何かナンバーが変やなとよく見てみると紙やん。ナンバープレートと同じ字体でキレイにパソコンで作られた紙ナンバー。紙の上にアクリル板をつけている。割れてなかったら全然見分けがつかない。これはアカンやろ。すでにこんな風に悪用しているのが多いんやろうな。                           Gizou

                           (前日比)
体重     【69.5】kg (+0.6)
体脂肪率 【18.9】% (-1.0)
骨格率   【33.8】% (+0.6)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.0】%  (+0.2)
体年齢   【39】歳  (- 1)

|

« 告別式 | トップページ | 無題 »

コメント

本当のワルなんでしょうね。

よく見かけるのが「身体障害者駐車許可証」を付けてる人ですが明らかに偽物。
ほんと多いのですこれを付けてる人が・・・

投稿: カバ太 | 2006年7月21日 (金) 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 告別式 | トップページ | 無題 »