« 腰痛 | トップページ | 無題 »

2006年7月27日 (木)

ι(´Д`υ)アツィー 

何ですか、このうだるような暑さは・・・。
入道雲もあって、空も一気に夏空に変わった。

腰も昨日に比べ、だいぶんマシになったが、
腰を曲げる時は少しちゅうちょする。

車のバッテリーを交換した。
特に異常は感じないが、4年以上使っているし、希硫酸の結晶も付着してきたので思い切って。昔なら店で交換を頼むと、オーディオ類のメモリーや時計がリセットされてしまうのがイヤで、今までは面倒くさいが自分でエンジンをかけたまま交換していた。で、店員に聞いてみるとバックアップをして交換するからリセットされないと。へぇ~、最近はそうやってるんや。工賃は取られるが、それならと交換を頼んだ。どうやってバックアップするのやら?と調べたらシガーライターの所に市販されているバックアップコードとやらを差し込んで交換作業するらしい。なるほど。

                           (前日比)
体重     【69.9】kg (-0.5)
体脂肪率 【18.3】% (-0.9)
骨格率   【34.1】% (+0.4)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.2】%  (-0.2)
体年齢   【39】歳  (- 1)

|

« 腰痛 | トップページ | 無題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰痛 | トップページ | 無題 »