« 無題 | トップページ | オーロラ »

2006年7月 6日 (木)

かかとの痛み

階段の上り下りや、普通に歩くだけでも痛くなってきたので、整形外科に行った。レントゲンを撮ったが骨には異常なし。細菌が入ってのものではなく、負荷がかかって炎症をおこしているようで、自己診断通りアキレス腱周囲炎だった。どれくらいで治るとは言えないが、痛みが治ってから走るようにと。また痛みが出るかもしれないので治ったら走る、治ったら走ると様子を見ながらジョギングをしてくれと言われた。トホホ・・・。痛み止めと湿布をもらってきた。原因は走る前にしっかりストレッチをしてなかったからに違いない。最初はどこか痛めるかもと、用心してストレッチをしてから走っていたけど、慣れるにつれてストレッチをせずにいきなり走っていたし、シューズも合っていなかったかも。せっかく身体も走りに慣れて、いい調子で走れるようになっていたのに、また最初からやり直し・・・。

帰りに電器屋に寄り、携帯を見ていると欲しくなってきた。今の携帯は電池がすぐ減るようになったし、よく落として傷だらけやし。90%ほど買う気になっていたが、ぐっとこらえて次のモデルが出たら買い換えよっと。

                           (前日比)
体重     【70.2】kg (-0.5)
体脂肪率 【18.4】% (+0.2)
骨格率   【34.1】% (-0.1)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.3】%  (-0.2)
体年齢   【40】歳  ( 0 )

|

« 無題 | トップページ | オーロラ »

コメント

私はグッと我慢は・・・
新モデルまで待つのは無理だ。

色々機能が充実してるけど動きが遅いのがイラっとするかな。
メールを見たりするだけでも前の携帯よりはかなり遅いしな・・・

投稿: カバ太 | 2006年7月 6日 (木) 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無題 | トップページ | オーロラ »