« 盆 | トップページ | 無題 »

2006年8月14日 (月)

DVD三昧

「フライトプラン」「パニックルーム」を合わせたような安っぽい邦題をつけられた「パニックフライト」を見た。日本で劇場公開されてない映画なので、あまり期待もせず、B級作品かと思いきや、これがまたハラハラドキドキで満足する楽しめた映画だった。本家の「フライトプラン」より面白かった。「きみに読む物語」にも出ていた女優のレイチェル・マクアダムスが美人。                           Redeye   

「THE 有頂天ホテル」
巷の評判は良かったのかも知れないが、
自分にはイマイチ。
「ファイヤーウォール」
んーーー・・・。もひとつの出来。
UtyoutenFire_1    





サマージャンボ、3千円ポッチ当たってた。
これじゃぁ、人生変わらん。
ところで、今日のナンバーズ4の当選数字7717なんです。
今までずっとずっと買い続けていた数字・・・。
以前乗っていた車のナンバーで気に入っていた数字。
次、車を買った時にはこの数字にしようと思っていた数字。
自分の携帯アドレスにも含んだ数字。
でも、最近は他の数字に浮気していました・・・。
いずれ来るとは思っていたけど、今日来られたんですね・・・。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

                           (前日比)
体重     【70.7】kg (+0.4)
体脂肪率 【18.5】% (-0.4)
骨格率   【34.0】% (+0.2)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.5】%  (+0.2)
体年齢   【40】歳  ( 0 )

|

« 盆 | トップページ | 無題 »

コメント

あ~あ もったいない。

投稿: カバ太 | 2006年8月16日 (水) 07:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盆 | トップページ | 無題 »