« 9/22 | トップページ | 9/24 »

2006年9月23日 (土)

9/23

早朝ジョグ 5km26分06秒。
行く時は辺りを見回してもいなかったのに走り終えたあと通ると、白猫が待っていたかのように道脇から出てきた。しばらく撫でてやり、帰ろうと歩き始めると足にからみついて猫パンチをして可愛らしいつぶらな瞳で見上げてくる。また撫でてやる。面白いので歩いては止まり歩いては止まりと繰り返す度に猫パンチをして行くてを遮ろうとする。かわいいなぁ。

今日は運動会。
7時半くらいに学校に行く。懐かしいというか、妙に落ち着く場所というのか。。ここでの4年間はアッという間やったなぁ。感慨にふけてしまう・・・。使わなくなった浄水場?が撤去され、中庭が広くキレイになっている。
「あっ、小林さんや、久しぶり」と児童が声をかけてくれた。覚えてくれてるのがうれしかった。運動会を見ながら、職員室の留守番をして過ごした。あぁ、楽しかった。

                           (前日比)
体重     【70.6】kg (-0.5)
体脂肪率 【19.3】% (+0.1)
骨格率   【33.6】% (-0.1)
体脂レベル 【 9 】   (- 1)
BMI      【24.4】%  (-0.2)
体年齢   【41】歳  ( 0 )

|

« 9/22 | トップページ | 9/24 »

コメント

野良?

投稿: カバ太 | 2006年9月23日 (土) 07:29

飼い猫。

投稿: こばひろ | 2006年9月23日 (土) 15:44

そっか人慣れしてるのは、飼われてるから警戒が無いのですね。

投稿: カバ太 | 2006年9月23日 (土) 16:02

運動会は色んな意味で楽しかったようですね。
(*^_^*)

投稿: カバ太 | 2006年9月25日 (月) 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/22 | トップページ | 9/24 »