« 10/28 | トップページ | 10/30 »

2006年10月29日 (日)

10/29 講習

早朝ジョグ 5.7km 32分19秒。
   ジョグ 5km   24分14秒。

今日はクレーン講習実技。
講習場所に駐車場がないというので、近くのGSに満タン、洗車を頼んで置いておこう。

クレーン講習は60人を学科と実技の2班に分けて実施。自分は最初に実技から。簡単に動かし方、指差し確認の仕方の説明を聞いてから順番にやっていく。順番が来るまで緊張したが難なくこなせた。次に学科と確認テストをして終了。講習を受けて修了さえすれば大袈裟な話、テストが0点であろうとも誰でも修了証はめでたくもらえるらしい。
早く講習が終わり、GSに車をとりに行くと釘が刺さってパンクをしていると。仕方がないのでパンク修理も頼んだ。
一緒に受けた10歳年下の施設の子も用務員になりたいと言っていた。気が合いそう。

昨日、食べ過ぎを自覚していたので、やはり増えている。

                           (前日比)
体重     【71.2】kg (+0.6)
体脂肪率 【19.5】% (+0.5)
骨格率   【33.5】% (-0.2)
体脂レベル 【10】   (+ 1)
BMI      【24.6】%  (+0.2)
体年齢   【41】歳  ( 0 )

|

« 10/28 | トップページ | 10/30 »

コメント

合否ではなく講習が終了しました。って証なんですね。

投稿: カバ太 | 2006年10月29日 (日) 22:28

そう、それが言いたかった。

投稿: こばひろ | 2006年10月29日 (日) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/28 | トップページ | 10/30 »