« 10/18 | トップページ | 10/20 »

2006年10月19日 (木)

10/19 閉じ込み

早朝ジョグ 5km 27分54秒。

出掛けようとドアを開けキーを座席に置き、あっ!忘れ物があるとドアを閉め戻ってみるとロックがかかっている・・・。ぁぁ
何でロックされるねん??キーは座席に置いたままでキーのリモコンを押した記憶はないのにロックされてしまってる。
今から当日返しのDVD返却と午前中の用事を済まそうと思っていたのに。10時までに返却しないと延滞料加算されてしまう。以前作っておいたはずのスペアキーがどこかにあるはず。バンパーの裏に置いたっけ?部屋のどこに置いたっけ??探して探して探して・・・あったー!と喜んでキーを差し込んでみると・・・開かへん。。。キーが違う。。。
仕方なくJAFに電話し、20分ほどで来てもらった。昔のように窓の間から工具をガシッガシッ差し込んでするやり方かと思ったら、鍵穴に工具を差し込み、お見事数分で解除。
助かったぁ。キーをポケットに入れ、サインをしているとカチャと勝手にロックされる音が・・・・。誤動作しよるなぁ。キーは短時間でも車内に置かず、持っていなければいつロックされてしまうかわからん。

                           (前日比)
体重     【70.2】kg ( 0 )
体脂肪率 【19.7】% (+0.4)
骨格率   【33.4】% (-0.2)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.3】%  (-0.2)
体年齢   【41】歳  ( 0 )

|

« 10/18 | トップページ | 10/20 »

コメント

車買い替え時期・・・
スペアの場所も確認しときましょう。

それにしてもまた休み?!

投稿: カバ太 | 2006年10月19日 (木) 18:39

スペアは紛失の模様。
今後、気を付けるから閉じ込みは大丈夫。
車なんかとても買えない・・・。

年休余ってるので。
これでも20日全て消化出来ないと思う。
今まであまり休んでないからでサボっているわけではないです。

投稿: こばひろ | 2006年10月19日 (木) 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/18 | トップページ | 10/20 »