« 10/25 | トップページ | 10/27 講習 »

2006年10月26日 (木)

10/26

夜の暗闇の中、向こうからライトをつけた自転車。こちらは無灯火。向こうがいきなり目の前を横切る。

「うわぁ!」

ガチャーン!!


「足が・・・足が・・・。。。」

おばちゃんは大袈裟とも思えるように

「足が、足が・・・痛い」と。

これはややこしくなると思いとっさに、

「痛ぁーぃっ!いだぁーいっ!ツメがはがれた。血が止まらへん。痛ーい!いだぁーいっ!!」

と手を押さえながら、おばちゃん以上に大声で大袈裟に。
すると、あまりの迫力にビビったのか

「お兄ちゃん、大丈夫か?お互い気を付けよなぁ」


とおばちゃんは言って去って行った。
一転形勢不利から一発逆転に!

これは職場の子の話。

自分ならこんな機転はきかへんなぁ。
良いのか悪いのか、ある意味感心した。

今年の日本シリーズは日本ハムの日本一で決まったけど、盛り上がらない日本シリーズだこと。我がタイガースが出んことにはつまんない。

明日はクレーン講習の学科。寝てしまいそう・・・。

筋トレ30分。

                           (前日比)
体重     【70.8】kg (+0.5)
体脂肪率 【19.2】% (+0.1)
骨格率   【33.7】% (+0.1)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.5】%  (+0.2)
体年齢   【41】歳  ( 0 )

|

« 10/25 | トップページ | 10/27 講習 »

コメント

なぁんや。

投稿: カバ太 | 2006年10月26日 (木) 21:29

なぁんやとは何や!!!( ´ー`)y-~~

投稿: こばひろ | 2006年10月26日 (木) 21:36

ちょっとは変わったんだと思ったさ。

投稿: カバ太 | 2006年10月26日 (木) 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/25 | トップページ | 10/27 講習 »