« 10/29 講習 | トップページ | 10/31 100k達成 »

2006年10月30日 (月)

10/30

今日は前の学校が音楽会の代休。で、前に雨で中止になった丹波篠山に行く日。でも自分は行けない・・・。運悪く、職場は3人休みの日と重なっている。前と同じく、朝方に雨が降って延期にならんかなぁと思っていたけど、いい天気になりそう。のどかな町並み、古民家とか見て雰囲気を楽しみたかったなぁ。

仕事帰りに歯医者に。
ライトが眩しいので目にタオルをかけられる。目が見えなくなると聴力の神経が敏感になり、周りのカチャカチャする音だけで今から何をされるのかとビビる。
麻酔をすると言うので綿をつめてから、何やら口内をゴソゴソ。痛かったら左手を挙げて下さいと言うので絶対痛い時がくるのやと思い、今か今かと全身チカラ入れ続け・・・たが、全く痛くない。あとで歯科衛生士さんに麻酔って綿つめるだけ?と聞くと「いえ、注射しました。」と・・・。えぇ~、全く痛みがない。医療技術が向上して全く痛みなく治療出来るなんて、
シンジラレナーイ!!
そしたら、最近の子供は歯医者が全く痛くないので全然恐くないんやろうか?子供の頃には麻酔を歯茎にブスッと刺され、強烈に痛く歯をゴリゴリと抜かれ口の中がみるみるうちに血が溜まっていく恐くて痛い思いをしたけどなぁ。

筋トレ30分。

ジョグ月間100kmまであと6.8km。
明日の最終31日にちょうど達成出来そう。

                           (前日比)
体重     【70.6】kg (-0.6)
体脂肪率 【19.0】% (-0.5)
骨格率   【33.7】% (+0.2)
体脂レベル 【 9 】   (- 1)
BMI      【24.4】%  (-0.2)
体年齢   【41】歳  ( 0 )

|

« 10/29 講習 | トップページ | 10/31 100k達成 »

コメント

学校へ戻ったら行けますやん。

投稿: カバ太 | 2006年10月30日 (月) 19:00

治療で麻酔ですね。年で痛みがにぶいって事?

投稿: カバ太 | 2006年10月30日 (月) 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/29 講習 | トップページ | 10/31 100k達成 »