« 11/04 | トップページ | 11/06 »

2006年11月 5日 (日)

「手紙」

早朝ジョグ 5km 25分57秒。

ノートPCのDVD読み取り不良多発で焼きミスが10枚近く・・・。最初は読み込んでも途中で読み込まなくなりエラーの繰り返し。DVDレンズクリーナーで直ればいいが。プリンターからも異音がする・・・。
レンズクリーナーで直った。もっと早く気付いておけば・・・。

「手紙」を見に行く。
---兄が弟の学費欲しさに盗みに入り、家人に見つかり殺人を犯した所から物語が始まっていく。殺人者の弟という事で、世間からいろんな差別を受けながら生きる主人公。服役中の兄の唯一の心の支えは弟からの手紙。この手紙から展開される人間ドラマが胸に響く。---
周りから鼻をすする音が聞こえてくる。隣の友達もハンカチを出して涙を拭いている。えっ、まだ早いやろ?ここでもう泣く?自分が涙したのはもう少しあとのシーンから。何より出演者の演技がうまい。最後の玉山鉄二が泣くシーンなんか・・・(TдT) (TдT) 泣くとスッキリするなぁ。ストレス発散になる。
「いま会いにいきます」「私の頭の中の消しゴム」に続く久々の涙の五つ星映画。もう一度見たいくらいの (TдT) 感動映画。Tegami

                           (前日比)
体重     【70.4】kg (-0.5)
体脂肪率 【19.3】% (+0.6)
骨格率   【33.6】% (-0.3)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.4】%  (-0.1)
体年齢   【41】歳  ( 0 )

|

« 11/04 | トップページ | 11/06 »

コメント

オセロがないなってる。
よくしてたのに・・・

コメントを入れる時はクールビズのデザインなんですね。

投稿: カバ太 | 2006年11月 5日 (日) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/04 | トップページ | 11/06 »