« 11/28 | トップページ | 11/30 »

2006年11月29日 (水)

11/29

今日、面談があった。
言いたい事は言えたと思う。自分には人事権はないので人事に伝える事しか出来ないけどと言われたがそれで充分。1年で異動は難しいかもなぁ。

筋トレ25分。
エアロバイク20分。

12/1の「映画の日」に何を見に行こうかと洋画で気になるのはしていないし、邦画では赤井英和の「ありがとう」か伊東美咲・西田敏行の「椿山課長の七日間」。「ありがとう」は阪神・淡路大震災で被災し60歳を目前にプロゴルファーを目指した実在の人物の話で冒頭40分が震災シーンの感動作らしい。「椿山課長の七日間」は突然死した中堅サラリーマンが3日間だけ美女に姿を変えて残された家族の元へ舞い戻るハートフルドラマとある。「ありがとう」にしようと思っていたが、「椿山課長の七日間」もYahoo!映画の評価を見ると意外と高評価。これに決めた。

                           (前日比)
体重     【71.1】kg (-0.6)
体脂肪率 【18.9】% ( 0 )
骨格率   【33.8】% (-0.1)
体脂レベル 【 9 】   (- 1)
BMI      【24.6】%  (-0.2)
体年齢   【41】歳  ( 0 )

|

« 11/28 | トップページ | 11/30 »

コメント

007は?

投稿: カバ太 | 2006年12月 1日 (金) 07:19

字幕は寝てしまいそうなので・・・。

投稿: こばひろ | 2006年12月 1日 (金) 08:15

キムタクのは?

投稿: カバ太 | 2006年12月 1日 (金) 22:01

キムタクはあまり好きではないので・・・。

投稿: こばひろ | 2006年12月 1日 (金) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/28 | トップページ | 11/30 »