« 11/24 指定休 | トップページ | 11/26 熱下がる »

2006年11月25日 (土)

11/25 風邪

今日は肌寒く感じ、いつもと違うなと思いつつ仕事に行く。手も冷たくいつもと違う。頭も痛いような。風邪は治りかけだと思っていたのに・・・。昼になり弁当を食べつつ、休みもあと4日残っているし、半休で帰ろうかなと思い始めると頭もしだいに重くなってくる。無理しても仕方ない。帰ろ、決めた。薬局で薬を買って帰ろうと思っていたけど、12時半までやっている病院があるからと行ってみたら?と言われたので、医者の方が治るの早いと思い早速行った。待合室には人が一杯。早く帰って早よ寝たかったのに・・・。
体温計を渡され測ってみると37.9度。熱あるやん。
注射や点滴も出来ますがと医者に。
「注射で!」
点滴なんか時間がかかってしゃぁない。看護師にお尻に注射されつつ、37度ならあまり高くないような感じに言われる。薬を4種類もらい帰った。家に着くと速寝る。

                           (前日比)
体重     【71.0】kg (+0.2)
体脂肪率 【19.7】% (+0.3)
骨格率   【33.4】% (-0.2)
体脂レベル 【10】   (+ 1)
BMI      【24.6】%  (+0.1)
体年齢   【41】歳  ( 0 )

|

« 11/24 指定休 | トップページ | 11/26 熱下がる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/24 指定休 | トップページ | 11/26 熱下がる »