« 11/03 | トップページ | 「手紙」 »

2006年11月 4日 (土)

11/04

全く仕事をした気がしない1週間だった・・・。
待機はもういい。早く異動した・・・い。

もう1ヶ月もラインが停止しているのでピットは山盛り。あと1週間ほどであふれるくらい。再来週から動かす予定だがそれまでもつかどうか・・・。クレーンでピットの粗大ゴミを端から山積みにしていく。練習で動かしているがヨコ、タテ、上下とクレーンをトロトロと走らす。慣れている人は両手を使ってナナメに走らしながら上下に素早くクレーンを揺らさずに運転する。自分はまだまだ両手のレバーを同時に動かせないし、ゆっくり動かしてもクレーンがユラゆらユラゆら。あの手さばきを見せつけられると目が点になる。逆に驚きでハハハと笑いが出てしまう。あんな動きが慣れれば出来るのか??不器用な自分にはちょっとなぁ。。機械関係の仕事は苦手。早く異動を・・・。

                           (前日比)
体重     【70.9】kg (+0.2)
体脂肪率 【18.7】% (-0.5)
骨格率   【33.9】% (+0.3)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.5】%  ( 0 )
体年齢   【41】歳  ( 0 )

|

« 11/03 | トップページ | 「手紙」 »

コメント

慣れてうまく操作出来るようになる頃に移動です。

投稿: カバ太 | 2006年11月 5日 (日) 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/03 | トップページ | 「手紙」 »