« 12/10 休出 | トップページ | 12/12 »

2006年12月11日 (月)

12/11

筋トレ20分。
エアロバイク20分。

買ったプロジェクターはほぼどの店も¥145000 さらに値引き!!とある。13万円台くらいかなと思っていたのでオープンしたてのK’sデンキで¥125000と言われ、思わず安い!と思って即買ってしまった。買った後で本当にここが一番安かったのか気になりミドリ電器で値段を聞いてみたら7000円引きの¥138000。高っ!ミドリがK’sデンキより安い値段を提示してきたらどうしようと思ったがそうでなくて良かった。ヤマダ電器には行っていないがミドリと同じような値段だと思う。K’sデンキはポイントサービスをして次回値引くなら、今値引きをしようという考えでポイントサービスはしないらしい。とりあえずホッとした。

明日は硫黄島からの手紙を観に行く予定。

                           (前日比)
体重     【70.8】kg ( 0 )
体脂肪率 【19.8】% (-0.2)
骨格率   【33.4】% (+0.1)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.5】%  ( 0 )
体年齢   【41】歳  ( 0 )

|

« 12/10 休出 | トップページ | 12/12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/10 休出 | トップページ | 12/12 »