« 12/20 | トップページ | 12/22  »

2006年12月21日 (木)

12/21 追い込み

職場の者は昼休みに筋トレをしていてよく筋肉痛で痛い痛いと言っているので、自分はジムに行っても筋肉痛までなかなかならないと話をしていた。それじゃ一緒に追い込みましょかという話になり昼休みにベンチプレスをやるはめに。支えてもらいながらも50kg程度が四苦八苦・・・。ほとんど助けを借りながらもどんどんウェイトを上げていく。こんなキツいのはジムでも未体験ゾーン。他の者は100kgも平気で上げる。終わった後、缶コーヒー飲む時に腕がプルプル震えて飲みにくい。ドアを開けるのさえチカラが入らない。夜も腕、胸が張っている。自分は今までジムで何をしていたのですか?限界までやっていなかった。すごく甘ちゃんな事をしていたなとつくづく感じる。追い込むって言うのがわずかながらもどんなものなのかわかった。最近はジムに行くのが正直しんどく仕方なく行っていた感じだったが、今回をもってやる気がドーンと出てきた。
次からジム頑張ろう!仕事は・・・?。
明日には筋肉痛も感じれそう。

                           (前日比)
体重     【71.0】kg (-0.2)
体脂肪率 【19.9】% (-0.3)
骨格率   【33.3】% (+0.1)
体脂レベル 【10】   (+ 1)
BMI      【24.6】%  ( 0 )
体年齢   【41】歳  (- 1)

|

« 12/20 | トップページ | 12/22  »

コメント

確かに甘かったと思うけど、これから急に変化するかもね。

投稿: カバ太 | 2006年12月21日 (木) 21:18

頑張りま。

投稿: こばひろ | 2006年12月22日 (金) 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/20 | トップページ | 12/22  »