« 12/23 | トップページ | 12/25 »

2006年12月24日 (日)

12/24 メリクリ

甥っ子にクリスマスプレゼントを机の下に用意していた。のに、自分が渡す前に家の者が勝手に先に渡してしまっていた。ゲームボーイミクロ本体(新品)とマリオカートとマリオブラザーズの定番ゲーム2本(中古)を用意していたのだが、ゲームの方だけを渡している。しかし、なんで勝手に先に渡すかな・・・。呆れながら話を聞くと、うれしそうに開けて「ゲームしかない、本体買わなあかんなぁ。こっちの箱もそうなんちゃうんか?」と何度も言っていたらしい。そう、そっちの箱もプレゼント。
それより本体買うてしまってたらどうするねん!!早よ、電話!電話!ゲーム店には行ったが、まだ買ってないという。
          セ、セーフ!!!!
喜んでいるようで目が悪くならないように遊んでくれたら・・・。

                           (前日比)
体重     【71.1】kg (+0.3)
体脂肪率 【19.4】% (-0.4)
骨格率   【33.5】% (+0.1)
体脂レベル 【10】   (+0.1)
BMI      【24.6】%  (+0.1)
体年齢   【41】歳  ( 0 )

|

« 12/23 | トップページ | 12/25 »

コメント

いいおじさんですね。

投稿: カバ太 | 2006年12月24日 (日) 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/23 | トップページ | 12/25 »