« 12/08 | トップページ | 12/10 休出 »

2006年12月 9日 (土)

12/09

以前からとても気になっていた。欲しい。果てしなく欲しい。年末商戦まで待つべきか?もし買うのであっても電器店をいろいろ廻って値段を比べてからにしようかと思っていたのに・・・。思わず1店目で決めてしまった。ローンで・・・・。
買ったのはDVD一体型プロジェクター。通称ドーーン!
今月は年末まで出勤だし残業もよくしているので、いてまえーーっみたいな浅はかな気持ちで買ってしまった・・・。以前買って少し使用しただけでお蔵入りしていたサラウンドスピーカーも出してきて80型スクリーンで早速「タイヨウのうた」を見た。Doon

最高ーーーっ!!

音もいいし、大画面の大迫力。ちょっとしたミニシアター。今流行の大型液晶テレビよりいい!
買って良かった!映画も良かったぁ。

                           (前日比)
体重     【70.4】kg (-0.2)
体脂肪率 【20.1】% (-0.5)
骨格率   【33.2】% (+0.3)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.4】%  ( 0 )
体年齢   【41】歳  (- 1)

|

« 12/08 | トップページ | 12/10 休出 »

コメント

映画館へ行かなくていいですね。

投稿: カバ太 | 2006年12月11日 (月) 06:42

いや、最新のも観たいので映画にも行きます。早速明日に。

投稿: こば | 2006年12月11日 (月) 08:25

寝るね。。。

投稿: カバ太 | 2006年12月11日 (月) 20:09

字幕でないから寝ませんね。

投稿: こばひろ | 2006年12月11日 (月) 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/08 | トップページ | 12/10 休出 »