« 1/21 | トップページ | 1/23 »

2007年1月22日 (月)

1/22 休

今日は養護・事務の先生2人と西神オリエンタルホテルのランチバイキングを食べに行った。いっぱい食べてやろうと朝は軽めに抑えて準備万端。11時に入り、カニから始まって春巻き、酢豚、ホワイトカレー、豚ハム、サラダ、また酢豚、カニ、・・・ もうお腹が・・・。でも先生らはまだ次から次へと。。
      エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 
給食をこんなに食べているのは見たことがないんですけど・・・。
少量多品種食べるのがバイキングの楽しみ方であり食べ方なんやなと。女性はこういうのは慣れてるなと感じた。恐るべし・・・。それから少し休憩してケーキ、アイス。。もう無理・・・破裂寸前。明日の昼分くらいまで食うた、食うた。

明日が養護の先生の誕生日なので隣のSOGOで事務の先生とケーキをプレゼント。そして、一足早いバレンタインのチョコを先生に買ってもらった。義理でもうれしかったりする。

                           (前日比)
体重     【71.3】kg (-0.2)
体脂肪率 【20.0】% (-0.9)
骨格率   【33.0】% (+0.1)
体脂レベル 【10】   ( 0 )
BMI      【24.7】%  ( 0 )
体年齢   【42】歳  ( 0 )

|

« 1/21 | トップページ | 1/23 »

コメント

ハイキングではなく?
どこのバイキング?

投稿: トン助 | 2007年1月22日 (月) 12:47

では大阪へ占いで来る日はヨドバシカメラ梅田でランチして下さい。飲茶バイキングをどうぞ!

投稿: トン助 | 2007年1月22日 (月) 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/21 | トップページ | 1/23 »