« 1/30 | トップページ | 2/1 如月 »

2007年1月31日 (水)

1/31

一般搬入で黒い袋を10数袋載せたトラックが。
身内が死んで10日ほど気付かず放置されたままになって、飛び散った血とか肉が付いた布団などが入っていると・・・。
「開けへん方がええ、クサいから。」
・・・・・・
「えっ・・・・・・・・っ」 (・ェ・)
バラバラ殺人ですか・・・??
開けなくてもかすかに臭う。。
病気で吐血したのか?でも肉って何や?
ちょっとビビった。

筋トレ35分。
エアロバイク30分。

明日の映画の日は、前もって休みを取っている。3月1日もキープ済み。映画を見るときはいつもYahoo!映画の総合評価を参考にしている。いま上映している洋画の評価があまりよくなく、邦画の方が高評価。感動で泣ける映画を見たいが、今回はどの作品も当てはまらないのが残念。邦画「幸福な食卓」「それでもボクはやってない」を2本連続で見ようか、1本にしようか悩み中・・・。

                           (前日比)
体重     【71.3】kg (+0.3)
体脂肪率 【20.2】% (-0.2)
骨格率   【33.2】% (+0.2)
体脂レベル 【10】   ( 0 )
BMI      【24.7】%  (+0.2)
体年齢   【42】歳  ( 0 )

|

« 1/30 | トップページ | 2/1 如月 »

コメント

死体?
ってゴミ焼却していいの?
警察へ報告しなくて大丈夫なんでしょうか。
普通に考えておかしいと思うんですけど。

投稿: トン助 | 2007年2月 1日 (木) 12:41

あっ!勘違い!
そら人をほかすなんておかしいと思った・・・。
早とちりでした。(^_^;)

投稿: トン助 | 2007年2月 1日 (木) 12:45

布団などと書いたありますわな・・・

投稿: こばひろ | 2007年2月 1日 (木) 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/30 | トップページ | 2/1 如月 »