« 2/16 | トップページ | 2/18 »

2007年2月17日 (土)

2/17 年休

「スタンド・バイ・ミー」を見た。Standbyme
大事件が起きるわけでもなく、4人の少年が過ごした夏の冒険旅行の2日間が描かれている。自分が幼かった頃のあのかけがえのない思い出、懐かしさを呼び起こしてくれる映画。今、思うとつまらなかった事でも楽しくおかしかったあの頃。背伸びをしていたあの頃・・・。懐かしい香りがあの頃の記憶を蘇らせ、見終わったあとも心地良い余韻として残っている。こういうのが名作の所以なんやろうなぁ。

「24」のジャック・バウワー役のキーファー・サザーランドが出ていた。20年前の作品なのに一目で分かるほど全然変わってない。あと子役でリーダー的存在だったカッコいいクリス役はあれからどんな作品に出たのか調べたら薬の過剰摂取により23歳で亡くなっていた。俳優としてこれからという時に・・・。バーン役で小太りだった子役は今やイケ面の俳優に成長していたのには驚いた。

                           (前日比)
体重     【71.2】kg (+0.4)
体脂肪率 【19.9】% (-0.4)
骨格率   【33.3】% (+0.2)
体脂レベル 【10】   (+ 1)
BMI      【24.6】%  (+0.1)
体年齢   【42】歳  (+ 1)

|

« 2/16 | トップページ | 2/18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/16 | トップページ | 2/18 »