« 1/31 | トップページ | 2/2 »

2007年2月 1日 (木)

2/1 如月

もう2月に突入・・・早すぎる。 ムゴい・・・

「幸福な食卓」「それでもボクはやってない」連続で見た。

「幸福な食卓」はどこにでもあるありふれた一般の普通の家族が一番幸せで、その中でKoufuku_2 人生いろんな事があるけど希望を持って、前向きに頑張って生きていこうよみたいなテーマの映画と捉えた。エンディング曲のMr.childrenの「くるみ」が流れる最後のシーンが一番いい。

「それでもボクはやってない」は最初から飽きることなく、ぐいぐいぐいぐい引き込まれた。痴漢であげられた被疑者が行為を否認する事から始まっていく裁判映画。退屈そうに思えるが全然。何を言っても信じてもらえず、有罪ありきで進められていく。主人公のやり場のない怒り、イライラ感が伝わってくる。捕まったらこんな感じに進められていくのかと。冤罪もたくさんあるやろうなとも思う。いろいろと考えさせられるすごく見Soredemo_1 応えのある映画だった。

5km 27分47秒。
2月に入りキリもいいので2ヶ月ぶりに走った。バテバテになるかと思ったが、意外に新鮮な感じで走れた。

                           (前日比)
体重     【71.1】kg (-0.2)
体脂肪率 【20.6】% (+0.4)
骨格率   【32.9】% (-0.3)
体脂レベル 【10】   ( 0 )
BMI      【24.6】%  (-0.1)
体年齢   【42】歳  ( 0 )

|

« 1/31 | トップページ | 2/2 »

コメント

リトルジャマープロ、ボーカリスト詳細分かりました。(笑)

投稿: imagine-peace | 2007年2月 1日 (木) 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/31 | トップページ | 2/2 »