« 2/21 | トップページ | 2/23 休 »

2007年2月22日 (木)

2/22

カイロプラクティックに行ってみた。
診てもらうと、骨盤がズレて右足が短くなっているらしい。背骨も、首も。
「ここが痛いでしょ?」
「痛い!」
押さえる場所、押さえる場所が痛い部位をつく。
「テレビは右向きで見ているでしょ?」
なぜ、わかる?
あと背骨、首の曲がりを矯正しているような事をしてもらったり。
1時間位いたが、何か物足りない。もっとイタ(痛)気持ちいいような事をしてもらえるのかと思っていた。ジャンルが違うのか。マッサージ屋に行けばいいのか。帰る時、1週間以内に次回の予約をと言われたが、ゴニョゴニョと誤魔化して帰った。ホットペッパー割引で6000円→3000円だったので、これで多少でも身体のズレがマシになって頭痛がしなくなれば良しとしよう。次はマッサージ屋に行きたい。

明日休みだと思うと気が緩み、晩飯後お菓子を食べてしまう・・・。みかん4個と。

                           (前日比)
体重     【70.8】kg (-0.3)
体脂肪率 【19.6】% (-0.3)
骨格率   【33.5】% (+0.2)
体脂レベル 【 9 】   (- 1)
BMI      【24.5】%  (-0.1)
体年齢   【41】歳  (- 1)

|

« 2/21 | トップページ | 2/23 休 »

コメント

カイロって神経を治すんでは?
気持ちいいのを望むならマッサージかエステですね。
男性もエステ流行ってます♪美容のよ。

投稿: トン助 | 2007年2月22日 (木) 21:16

整体に行ったとき、
「整体で体を直してから、カイロに行ったほうが
 いいよぉ(中国人)」と言われました。

痛きもちいいなら、整体かも知れません。

投稿: にんじん | 2007年2月23日 (金) 11:18

じゃ、次は整体もしくはマッサージ行ってみよ。
エステはちょっと・・・。

投稿: こばひろ | 2007年2月24日 (土) 06:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/21 | トップページ | 2/23 休 »