« 2/27 | トップページ | 3/1 »

2007年2月28日 (水)

2/28

明日は映画の日なので休みを取っている。
「守護神」「バブルへGO!タイムマシンはドラム式」「世界最速のインディアン」が候補。ヤフー評価を見ると「世界最速のインディアン」が高評価。これに決めた。

本来、今日は自分が15:15で帰れる唯一のうれしい日。
残業予定にソファ・マット搬出とあり、2トン・4トンダンプで業者までそれぞれ数回ずつ往復して運ぶ作業。自分は早く帰れる日だし関係ないわと思っていた。でも1人が定時で帰ろかなと言っているのを耳にしたので、帰りたいのを我慢して「1人、帰りたいみたいなんで残業してもいい。」とリーダーに言ぅ。スムーズに作業出来るようにと気を利かしたのに、フタを開けてみれば2人が定時で帰ると・・・。

「えぇぇぇぇーーー ・・・ ・・・ ・・・ ・・ ・」

自分もメチャ帰りたかったのに、わざわざ気を利かす必要なかったんや・・・。お陰で帰る時間が3時間も遅なったわい。
(# ゚Д゚) ムッカーー もう知らん。

                           (前日比)
体重     【70.4】kg (+0.1)
体脂肪率 【19.8】% (+0.5)
骨格率   【33.3】% (-0.3)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.4】%  (+0.1)
体年齢   【41】歳  ( 0 )

|

« 2/27 | トップページ | 3/1 »

コメント

ええ人ですね。働き者です。

投稿: トン助 | 2007年3月 2日 (金) 18:39

イヤな作業の残業の時は狙いすまして帰ってしまうのは大人としてどうかなと思う・・・。どないかならんかなぁ。

投稿: こばひろ | 2007年3月 2日 (金) 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/27 | トップページ | 3/1 »