« 2/4 | トップページ | 2/6 休 »

2007年2月 5日 (月)

2/5

ビリージョエルが好きで飽きるまで聞いて飽きると、しばらく聞かず。だいぶん経ったらまた無性に聞きたくなるのがビリージョエルの魅力である歌声とメロディー。ふと、レンタル店でベスト盤が目に付き、借りて焼いた。次の日、車の中で聞くと全然聞こえない・・・。焼きミス?返却した後だったので、仕事帰りにまた借りる。もう一度焼いてPCで確認すると焼けている。昨日のも確認すると焼けている・・・。単にただ車のデッキがたまたま認識してなかっただけだった。。ちゃんと確認しとけば良かった・・・・。でも、このアルバムは家にあったようなと思って探してみると・・・すでに全く同じ物を買ってました。ちきしょぅ!ちゃんと確認してからレンタルすべきだった。Billyjoel

筋トレ40分。

                           (前日比)
体重     【72.2】kg (+0.5)
体脂肪率 【20.1】% (+0.7)
骨格率   【33.3】% (-0.3)
体脂レベル 【10】   ( 0 )
BMI      【25.0】%  (+0.2)
体年齢   【42】歳  ( 0 )

|

« 2/4 | トップページ | 2/6 休 »

コメント

あんぽん

投稿: トン助 | 2007年2月 5日 (月) 21:50

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

投稿: こばひろ | 2007年2月 5日 (月) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/4 | トップページ | 2/6 休 »