« 3/22 | トップページ | 3/24 »

2007年3月23日 (金)

3/23

今日も4トン。
場所に行くと犬はいない・・・。せっかく今日は豪華レトルトを持ってきてやったのに。何回か往復していると施設の入り口付近に2匹がウロウロ。こっちには気付いていない。スローダウンして舌を鳴らし「向こうのいつものとこ行くぞ。」とオス犬に心の中で合図。伝わったのかダンプの後ろを追いかけてきた。まだか、まだかと待っていると2匹一緒にやって来た。早速、袋を開けてやるとレトルト3袋軽く平らげた。来週2、3回で作業も終了しそう。エサをやるのもあと2、3回・・・。

異動発表は来週の市本会議が終わる27日午後か28日か?運命の日・・・。
自分にとってはかなり重要。とてつもなく重大。
「やったーっ!」って言うてる自分の姿が目に浮かぶんやが、違うかったらめちゃショック。落ち込む様なんか想像もしたくない。楽しみな反面すごく不安・・・、神様・・・・。

                           (前日比)
体重     【70.8】kg (+0.4)
体脂肪率 【19.6】% (-0.5)
骨格率   【33.5】% (+0.3)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.5】%  (+0.1)
体年齢   【41】歳  ( 0 )

|

« 3/22 | トップページ | 3/24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/22 | トップページ | 3/24 »