« 3/24 | トップページ | 3/26 »

2007年3月25日 (日)

3/25

今の職場の子も自分では異動と思っているらしく、やる気がなく残業予定の日でも定時で帰るし、よく休むし、困ったもの。最後まできちんとやって異動するならして欲しい。異動はキミではなくボクなんですが。もう1人、イヤな作業が入ると何かに理由をつけて帰ってしまうし、休む自分勝手な者。こっちに負担がかかっとるねん。自分はもう最後やからと思ってガマンしてやってるけど、こっちも気持ちしんどいちゅうねん。
でも、あと1週間でココとは終わりやから。そうであってほしい・・・。頭には異動の事しかないのでこんな内容ばっか。。

                           (前日比)
体重     【70.3】kg ( 0 )
体脂肪率 【19.1】% (-0.6)
骨格率   【33.7】% (+0.3)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.3】%  ( 0 )
体年齢   【41】歳  ( 0 )

|

« 3/24 | トップページ | 3/26 »

コメント

もし残り組だったら、そこはあと何年ですか?

投稿: トン助 | 2007年3月25日 (日) 23:16

残り組?考えたくもない・・・。でも、今回異動でなければ来年以降・・・?でも22年度には新美化センターが稼働するから、まぁそれまで。新美化センターは人員がかなり減るから、その中には入らんだろう。

投稿: こばひろ | 2007年3月25日 (日) 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/24 | トップページ | 3/26 »