« 3/30 | トップページ | 4/01 »

2007年3月31日 (土)

3/31

今日もヤツは半休で帰りよった。
恐らく大掃除と残業がイヤだったのだろう。
朝は調子良く話をしていたのに、徐々に無口になっていき調子が悪いのを周りにいつもの芝居で訴える。
リーダー「調子悪いんやったら半休で帰りんか?」
ヤツ「はい、首が痛いのと頭痛で。いいですか?」
ここで声のトーンと目の輝きがガラッと変わったのを自分は見逃さない。明らかにヨッシャー!という喜びのトーンだった。それからはしんどそうな素振りも見せず、調子イイ時のようにしゃべる・・・。自分もよく頭痛になるけどと言うと、自分はその2.5倍の痛さやと・・・? (゚Д゚ )ハァ?   ヤツは元気そうに話をしながら昼飯全部食べて帰った。普通そんなに痛いのなら話す気もなくなり、メシなんか食べるどころではない。ヤツは違う。何と言っても猿芝居だから・・・。たまらんなぁ、また1年これを見せつけられては・・・。こんな事ばっかり書くのは見苦しいとはわかっていてもガマン出来ずに書いてしまう・・・。

筋トレ30分。
エアロバイク20分。
全くテンション上がらない・・・。

                           (前日比)
体重     【71.1】kg (+0.3)
体脂肪率 【21.1】% (+0.9)
骨格率   【33.2】% (-0.5)
体脂レベル 【10】   (+ 1)
BMI      【24.6】%  (+0.1)
体年齢   【42】歳  (+ 1)

|

« 3/30 | トップページ | 4/01 »

コメント

溜めるのは体によくありません。
書く事で少しでもストレスを減らしましょう。

投稿: トン助 | 2007年3月31日 (土) 23:55

ありがとうございます。

投稿: こばひろ | 2007年4月 1日 (日) 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/30 | トップページ | 4/01 »