« 4/02 | トップページ | 4/04 休 »

2007年4月 3日 (火)

4/03

6時前やでと起こされ、時計を見てパジャマを着替え体重を計り、犬のエサを用意し、まだ外は暗いなぁと思いつつ、もう一度時計を見るとまだ5時にもなってない・・・。いつもは5時に目覚ましをかけ、二度寝をして5時半に起きるのが朝の方程式。着替えた手前、もう一度寝る気にもなれず、犬の散歩に。時間もあるので休日用の長めの散歩コースをしてやった。

今日は用事もないが定時で帰る。ほんとは昨日、ジムに行きたかったので定時に帰りたかったのに残業・・・。残業するとジムに行く気が失せる。今日、火曜日はジムが休みなので定時で帰っても仕方ないけどたまには皆が残業してるなか帰るのが気持ちいい。でも、今日は残業なく皆定時の予感がする。こういう裏目のパターンが自分には多い。

                           (前日比)
体重     【70.8】kg ( 0 )
体脂肪率 【20.3】% (+1.0)
骨格率   【33.1】% (-0.5)
体脂レベル 【10】   (+ 1)
BMI      【24.5】%  ( 0 )
体年齢   【42】歳  (+ 1)

|

« 4/02 | トップページ | 4/04 休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/02 | トップページ | 4/04 休 »