« 4/03 | トップページ | 4/05 »

2007年4月 4日 (水)

4/04 休

平日は空いていてVIP気分を味わえると思って美容室に行くと予想外に混んでいた。今の時期だと始業式、入学式が終わるまで混み気味で過ぎればサーッとひき、次はGW前に混んでGW中はガラーンとした状態になるそう。給料後も混むらしい。担当のマネージャー♀とは話が弾んで楽しい。アシスタントの子も大体決まっている。混んでいる時はいつも後回しにされているような気がする・・・。マッサージもあって至福のひとときを過ごす。終わるまで2〜3時間くらいかかるが、アッという間に時間は過ぎる。

やはり、昨日は残業がなく定時だった・・・。

                           (前日比)
体重     【70.7】kg (-0.1)
体脂肪率 【19.9】% (-0.4)
骨格率   【33.3】% (+0.2)
体脂レベル 【 9 】   (- 1)
BMI      【24.5】%  ( 0 )
体年齢   【41】歳  (- 1)

|

« 4/03 | トップページ | 4/05 »

コメント

どこのサロンだったっけ?

投稿: トン助 | 2007年4月 4日 (水) 19:33

もしかしてマネージャーといいますと私の同級生でしょうか。。。
流行ってるようですね♪
きっとマネージャーの手があくまで待たされるんでしょう。他の人がするよりは担当者がいいでしょう。美人だし★

投稿: トン助 | 2007年4月 4日 (水) 19:41

そうトン助さんと同級生の人です。

投稿: こばひろ | 2007年4月 4日 (水) 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/03 | トップページ | 4/05 »