« 4/15 | トップページ | 4/17 »

2007年4月16日 (月)

4/16

MTBを取りに行った。ライトやサイクルコンピューターなど注文したパーツが取り付けられた愛車を前に・・・あぁ感無量。最初に前後タイヤの外し方、チューブ交換、手入れの仕方など基本的な事を教えてもらう。100kmほど走ったら点検に来て欲しいと。早速、車に積んで帰り、家の周囲を試走してみる。ママチャリとは違って軽くて速いが、ブロックのあるゴツゴツしたタイヤなので、ゴーと音が出る。スリックタイヤに交換すればもっと軽く速く走れそう。ペダルもプラスティッキーで安っぽいのでこれも交換要。それとお尻が痛くなると話には聞いていたが、数分走っただけでホントにお尻が痛い。職場まで耐えきれるのか不安・・・。Mtb

                           (前日比)
体重     【70.3】kg (-0.3)
体脂肪率 【19.9】% (+0.1)
骨格率   【33.2】% (-0.1)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.3】%  (-0.1)
体年齢   【41】歳  ( 0 )

|

« 4/15 | トップページ | 4/17 »

コメント

これに乗るとなると、服装もこれ仕様の格好ですね。

投稿: トン助 | 2007年4月16日 (月) 19:51

初めまして。
話に関係なくてすみません。
オセロミニゲーム、おもしろいですね。
圧勝しました。
私のブログにも取り入れさせていただくかもしれません。

投稿: みちか | 2007年4月16日 (月) 21:46

トン助さん、それ仕様の服装はしないです。今のところは普段着の予定。

みちかさん、すぐ飽きると思いますけど・・・自分は飽きてしまいました。

投稿: こばひろ | 2007年4月18日 (水) 06:25

ウロウロと乗るならば、普段着だと変な人って勘違いされませんか?それなりの格好でないと怪しいかも。。。

投稿: トン助 | 2007年4月18日 (水) 20:03

ウロウロといっても同じ場所をウロウロではないから怪しまれる事はないはず・・・。

投稿: こばひろ | 2007年4月18日 (水) 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/15 | トップページ | 4/17 »