« 5/04 | トップページ | 5/06 »

2007年5月 5日 (土)

5/05 東京タワー

「東京タワー オカンとボクと、時々オトン」を友達と見た。Tokyotower
本は読んでいたが、何故こんなに売れてるのか正直わからなかった。映画はどんな風になっているのかと思いつつ見ていると・・・(-_-)゜zzz…
最初は退屈で寝てしまったが、起きてからはどんどん引き込まれていった。オダギリジョー、樹木希林をはじめ出演者の芝居が上手い。中盤過ぎから涙が・・・・・止まらない。母親というのは自分の事より子供の事を考えているんやなぁと、自分の母親をオーバーラップさせてしまうから余計に涙が・・・。一つ一つのセリフも泣かせる。声を出して泣いてしまいそうな波が何度もきて危なかった。こういう泣かせ方はある意味反則技だと思う。絶対泣かせる最強技ではないかと。バカ息子ほど泣いてしまうのかもしれない。親子愛とか動物モノにはとても弱い自分には思うツボ。

母親は偉大だと思う。親孝行せねばとつくづく思うが、なかなか出来ずにいる親不孝者がココにいます。。いろいろ考えさせられた・・・。母ちゃん、ゴメン・・・。(TдT)

                           (前日比)
体重     【69.7】kg ( 0 )
体脂肪率 【20.3】% (+0.5)
骨格率   【33.0】% (-0.3)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.1】%  ( 0 )
体年齢   【41】歳  ( 0 )

|

« 5/04 | トップページ | 5/06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/04 | トップページ | 5/06 »