« 5/05 東京タワー | トップページ | 5/07 »

2007年5月 6日 (日)

5/06

甥っ子とバッティングセンターに。
たくさんの親子連れがmyバットを持って来ている。甥っ子も負けじとmyバット。昨日キャッチボールをしたが、最初に比べれば格段に上達している。バッティングも小2の割にはなかなかで将来が楽しみ。
甥っ子にいいところを見せてやろうとするが、空振り、スカ当たりばかり。室内ということもあり非常にボールが見にくく、タイミングが取りにくいと言い訳。あいだに変化球を投げられると全く打てない。プロ選手はすごいと実感した。


NHKマイルカップ予想
1,3,5,9,10,13,16の3連複ボックスで・・・。
外れ・・・

久しぶりの飲み会。
とある小学校の用務員の誘いでその学校の先生や元用務員、現用務員の8人の集まり。学校の様子を聞いていると、ますます用務員に戻りたくなった。どうにかならないもんか・・・。

                           (前日比)
体重     【69.8】kg (+0.1)
体脂肪率 【19.0】% (-1.3)
骨格率   【33.7】% (+0.7)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.2】%  (+0.1)
体年齢   【40】歳  (- 1)

|

« 5/05 東京タワー | トップページ | 5/07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/05 東京タワー | トップページ | 5/07 »