« 5/19 | トップページ | 5/21 »

2007年5月20日 (日)

5/20

愛犬エルの腰が弱ってきているのか、元気で走り回っているなと思ったら突然、マヒしたよように腰砕けになってしまう。そういうのが今日を含めて3回。今日はあまりに元気に走っていたのでヤバイかなと思っていると、コテッと横に倒れてしまった。しばらく静かにしていると元に戻る。ヘルニアかとも思ったがそれだと腰を触れば痛がるとあった。痛がる様子もないのでただの老齢によるものなのかなあ。まだまだ元気でいて欲しい。

剪定をする。
Before_3After_3   




職人のように真っ直ぐカット出来ず・・・。
もう少し短く刈り込んだ方が良かった。

「TOTO」BIG 今回も当選出ないと思ったので次回買おうと思っていたのに1等が出たんかよ・・・。7口、5億6千万・・・・・。何か損した気分。

                           (前日比)
体重     【70.3】kg (+0.4)
体脂肪率 【19.0】% (-0.1)
骨格率   【33.7】% (+0.1)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.3】%  (+0.1)
体年齢   【40】歳  ( 0 )

|

« 5/19 | トップページ | 5/21 »

コメント

疲労かも。

投稿: トン助 | 2007年5月20日 (日) 11:13

病気でなく疲労くらいならいいけど。

投稿: こば | 2007年5月20日 (日) 12:12

ロミちゃんも片足で歩いたり変になる事ある。
疲労だと言われた。。。

投稿: トン助 | 2007年5月20日 (日) 12:39

エルちゃん、念のため病院へ!

私も次回買おうと追ってました、BIG。。。

投稿: にんじん | 2007年5月21日 (月) 19:51

買おうと 『思ってました』 !

追ってません…

投稿: にんじん | 2007年5月21日 (月) 19:52

まぁ落ち着け、慌てるでない。

投稿: こばひろ | 2007年5月21日 (月) 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/19 | トップページ | 5/21 »