« 5/20 | トップページ | 5/22 »

2007年5月21日 (月)

5/21

筋トレ40分。

ここ最近、ビリーズブートキャンプ が気になっている。
ブートキャンプとは、軍隊に入隊した新兵向けに、短期間で基礎的な体力を付けさせるための訓練で、それをアメリカ陸軍、エリート養成プログラムの専門トレーナーを務めてきたビリー・ブランクスが軍隊式トレーニングを基に独自に開発したエクササイズが「ビリーズブートキャンプ」。思った以上にキツいらしく筋肉痛にもなるらしい。やってみる価値はありそうな気がする。7日間分のトレーニングが収録されたDVDが販売されているので、ヤフオクで買って自分も入隊してみようか・・・な。Biri_1

                           (前日比)
体重     【69.9】kg (-0.4)
体脂肪率 【19.9】% (+0.9)
骨格率   【33.3】% (-0.4)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.2】%  (-0.1)
体年齢   【41】歳  (+ 1)

|

« 5/20 | トップページ | 5/22 »

コメント

ビリーズブートをオークションで買うならビッターズの方が安いかもしれませんよ。

投稿: トン助 | 2007年5月21日 (月) 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/20 | トップページ | 5/22 »