« 5/31 | トップページ | 6/02 »

2007年6月 1日 (金)

6/01 休

映画の日なので「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド」を見に行く。左右の余分な部分が目に入らず、視界がスクリーン一杯になるように席は真ん中の真ん中を指定してみた。もう少し前の方が視界一杯だったかも。

空いているかと思いきや、どんどん席が埋まっていく。右に女の人、左はまだ空いている。来るな、来るなと思ってたが太めのピザ野郎が来た。ガクッ・・・。とどめに体臭というか口臭というか動くたび、息をするたび臭ってくる・・・。(・ё・)クサー
最悪の環境・・・という事もあり、最初の予告で寝てしまい、目が覚めると1時間は過ぎていた・・・。さっぱり話の筋がわからないのでまた(-_-)゚zzz…3時間の内、2時間は寝ていたと思う。レンタルされれば見直さんとならんな。

今日こそブートキャンプをしないと。
その前に外食。帰ってきたら意地でもする。

今日は腹筋プログラム(35分)。
35分では短く物足りなかったので基本プログラムも敢行。でも疲れてきたので途中でギブアップ・・・。

                           (前日比)
体重     【70.5】kg (+0.2)
体脂肪率 【19.3】% (+0.6)
骨格率   【33.5】% (-0.4)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.4】%  (+0.1)
体年齢   【41】歳  (+ 1)

|

« 5/31 | トップページ | 6/02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/31 | トップページ | 6/02 »