« 6/02 | トップページ | 6/04 »

2007年6月 3日 (日)

6/03

普段使っているパソコン2号のハードディスクがダメっぽい。少し前から異音がしてすぐ固まるようになっていたのでヤバいかなと思っていた。でもまだイケると軽い気持ちだったのでデーターのバックアップを後回しにしていたら、、、本日がご臨終・・・のようで全く起動しないためデーターが取り出せない・・・。データが全てなくなってしまった。

ヤマダ電器でノート用ハードディスクを買ってきた。
今までの富士通製なら裏蓋から出来たが、このNECはキーボード側かららしく、取り外し方がわからず四苦八苦。何とか取外し無事換装。ネット環境の設定、ソフトのインストール・・・半日かかってやっと落ち着いた。

入隊7日目。
応用プログラム実施。

                           (前日比)
体重     【70.2】kg (-0.2)
体脂肪率 【18.9】% (-0.2)
骨格率   【33.7】% ( 0 )
脂肪レベル 【 9 】    ( 0 )
BMI      【24.3】%   (-0.1)
体年齢   【40】歳  (- 1)

|

« 6/02 | トップページ | 6/04 »

コメント

USBに繋げて、丸ごとバックアップ出来るのが売ってるんじゃ・・・。

投稿: トン助 | 2007年6月 3日 (日) 14:39

windows 自体が起動しない・・・。

投稿: こば | 2007年6月 3日 (日) 18:10

もう一個のPCとその物(直せる製品)と壊れたPCとUSBで繋げて、
中身を見てバックアップ出来たハズ。

投稿: トン助 | 2007年6月 3日 (日) 19:50

マジすか・・・

投稿: こば | 2007年6月 4日 (月) 06:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/02 | トップページ | 6/04 »