« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

6/30

                           (前日比)
体重     【70.7】kg (+0.2)
体脂肪率 【19.5】% ( 0 )
骨格率   【33.1】% (+0.1)
脂肪レベル 【 9 】    ( 0 )
BMI      【24.5】%   (+0.1)
体年齢   【41】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

2007年6月29日 (金)

6/29

                           (前日比)
体重     【70.5】kg (+0.2)
体脂肪率 【19.5】% (+0.5)
骨格率   【33.4】% (-0.3)
脂肪レベル 【 9 】    ( 0 )
BMI      【24.4】%   (+0.1)
体年齢   【41】歳  (+ 1)

| | コメント (0)

2007年6月28日 (木)

6/28

「ロレンツォのオイル」を見た。
不治の病に冒され、日に日に悪くなっていく息子ロレンツォを助けるために独学で様々な文献を読みあさり、治療法を探し出す夫婦の実話。助けたい一心で決して諦めない、無償の親の愛。重たいテーマの映画だったが素晴らしかった。

                           (前日比)Loren_1
体重     【70.3】kg (+0.5)
体脂肪率 【19.0】% (-0.4)
骨格率   【33.7】% (+0.2)
脂肪レベル 【 9 】    ( 0 )
BMI      【24.3】%   (+0.1)
体年齢   【40】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

2007年6月27日 (水)

6/27

仕事が終わると家に帰り、ジムに行くためにもう一度、家を出るのがしんどい・・・。でも気合いを入れてせっかくジムの入口まで来たのに引き返す・・・。ここ最近やる気が出ない日が多い。もうジムは辞めよっかなぁ。やる気が出ないのに無理とにしてもプラスにならないし・・・。仕事が終われば、そのまま車通勤だと絶対通らない道をMTBで遠回りし、風景を見ながら帰りたい気持ちが強い。これもいい運動になるし、断然楽しい。
自転車趣味にはまってしまったなと思う・・・。

                           (前日比)
体重     【69.8】kg (-0.9)
体脂肪率 【19.4】% (-0.1)
骨格率   【33.5】% ( 0 )
脂肪レベル 【 9 】    ( 0 )
BMI      【24.2】%   (-0.3)
体年齢   【40】歳  (- 1)

| | コメント (0)

2007年6月26日 (火)

6/26 小赤壁~龍野

休みなので、MTBでブラブラ予定。
はりま自転車道にもあった小赤壁龍野から書写~暮坂峠コースを走ろうかと思っているが天気が心配。

9:00 出発。小赤壁を目指します。小赤壁に上る激坂で汗が噴出。今日は曇り空で海の向こうもモヤがかかっていて残念。晴天の時にもう一度来てみたい。S すごく景色が良い場所なのでたくさんのカップルがいろんなドラマを生み出した場所なのではなかろうか・・・とオジさんは思うのです。次に250号線を通って、龍野を目指します。揖保川沿いを北上。途中、重要文化財永富家と案内板があり、古い屋敷には興味があるので寄ることにしました。

12:00 永富家に着きました。入口には誰もいず、300円はどうやって払うのだろうとウロウロして前に進んだところでセンサーが感知し、係の人がやって来ました。順路通りに進むと、いきなり25坪の土間!いいなぁ、こういうの。当然、昔の建物だけあってたくさんのタタミの部屋。すごくいい! KitchenZasikiNagatomi_1

 



永富家で検索するとスケッチブックというすごいブログを見つけました。すごく雰囲気が伝わってきます。この間取りを見ると大きさがわかると思います。こんな家に住んでみたいなぁ。敷地内に小さな資料館があり、古文書や当時の生活様式をうかがえる民具や農具などが数多く残されていました。

13:00 龍野城周辺に到着。この辺りの街並みもタイムスリップしたような感じで自分好み。映画のロケ地に来ているよう。陣屋形式の龍野城内も見学。
Tatuno_1Tatuno3_1Tatuno2_1   




次は書写山北の清水峠を抜け暮坂峠を越える。越知に行った時の笠形山に比べれば楽勝だろうけど、キツいことには変わりはないだろう・・・。
15:00 清水峠入口 2kmほどの距離だがやっぱりキツい・・・。下りで50km/hを記録。7分で通り抜ける。えっ?もっと時間がかかったように感じたのに・・・。
15:10 暮坂峠入口 4km・・・。どちらの峠も一度も降りることなく漕ぎまくった。途中、何故こんなコーナーで?という場所でダンプが溝に脱輪していた。17分で脱出。
さぁ、ここから相坂トンネルに向かい・・・ます・・か。ここはウソかマコトか心霊スポットと言われている場所で前日から行くか行くまいかと最後まで迷っていたスポット。全長76m 幅2.5mのレンガ造りのトンネルでほんのりと灯る蛍光灯がなんとも薄気味悪い・・・。

AisakaAisaka2Aisaka3 




抜けた~。
もっと長いと一人では通り抜く事が出来ないくらい不気味。

16:30 自宅に到着。走行距離90km。

Trk





                           (前日比)
体重     【70.7】kg (-0.1)
体脂肪率 【19.5】% (-0.2)
骨格率   【33.5】% (+0.1)
脂肪レベル 【 9 】    ( 0 )
BMI      【24.5】%   ( 0 )
体年齢   【41】歳  ( 0 )

| | コメント (2)

2007年6月25日 (月)

6/25

                           (前日比)
体重     【70.8】kg (+0.2)
体脂肪率 【19.7】% (+0.2)
骨格率   【33.4】% ( 0 )
脂肪レベル 【 9 】    ( 0 )
BMI      【24.5】%   (+0.1)
体年齢   【41】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

2007年6月24日 (日)

6/24

気持ちを新たにビリーブートキャンプ。
基本プログラム実施。

サッカーくじBIG 6億円×2口出たみたいだが、
自分のはダメ・・・だった。

上野樹里の「亀は意外と速く泳ぐ」を見た。Igai
気楽に楽しめるユルい笑いのコメディ。
映画館では見たくないけど、DVDなら。。。
暇つぶしに見るなら、いい感じ。

                           (前日比)
体重     【70.6】kg (+0.2)
体脂肪率 【19.5】% (-0.3)
骨格率   【33.4】% (+0.1)
脂肪レベル 【 9 】    ( 0 )
BMI      【24.4】%   ( 0 )
体年齢   【41】歳  ( 0 )

| | コメント (1)

2007年6月23日 (土)

6/23

MTBでの通勤は姫路城の中を通るコースがお気に入り。Castle_1
姫路城下を通り、広場を通り、大手門を抜けるのが何とも気持ちいい。朝は散歩している人が多く、1日の始まりを感じる。車でもチャリでも付近を通る時は荘厳でキレイでカッコいい姫路城に自然と目がいく。ホントに素晴らしい建造物だと思う。姫路城は姫路市民としてすごく誇りである。

今日は定時で用もなかったので、
30kmブラブラしながら遠回りをして帰ってきた。

                           (前日比)
体重     【70.4】kg (+0.2)
体脂肪率 【19.8】% (+0.6)
骨格率   【33.3】% (-0.3)
脂肪レベル 【 9 】    ( 0 )
BMI      【24.4】%   (+0.1)
体年齢   【41】歳  ( 0 )

| | コメント (3)

2007年6月22日 (金)

6/22

6億ゲットのため、「toto BIG」 を10口買った。
何かの間違いで当たらへんかなぁ・・・。

筋トレ40分。

最近、ブートキャンプをサボり気味。
明日から気合いを入れてやる!

                           (前日比)
体重     【70.2】kg ( 0 )
体脂肪率 【19.2】% (-0.4)
骨格率   【33.6】% (+0.2)
脂肪レベル 【 9 】    ( 0 )
BMI      【24.3】%   ( 0 )
体年齢   【41】歳  ( 0 )

| | コメント (2)

2007年6月21日 (木)

6/21

「守護神」を見た。
「海猿」と比べて、断然「守護神」の方が迫力もあり、引き込まれた。でも、いつものように途中、寝てしまう・・・。救命士を引退し、夫婦のよりが戻って終わりなのかと思ったら、再び・・・息をのむ緊迫したシーン。いい映画だった。自分は救命士のような命懸けの仕事はちょっと無理。荒れ狂う嵐の大波の中に飛び降りる勇気は・・・ない。飛び降りたら最後、溺れ死ぬのがオチやろう。Syugosin

                           (前日比)
体重     【70.2】kg (-0.3)
体脂肪率 【19.6】% (+0.1)
骨格率   【33.4】% ( 0 )
脂肪レベル 【 9 】    ( 0 )
BMI      【24.3】%   (-0.1)
体年齢   【41】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

2007年6月20日 (水)

6/20

筋トレ30分。

家に10cmくらいの小さいスイカが一つ。
何個出来てどれくらい大きくなるのやら・・・。Suika

                         (前日比)
体重     【70.5】kg (+0.4)
体脂肪率 【19.5】% (-0.2)
骨格率   【33.4】% (+0.3)
脂肪レベル 【 9 】    ( 0 )
BMI      【24.4】%   (+0.1)
体年齢   【41】歳  ( 0 )

| | コメント (3)

2007年6月19日 (火)

6/19

帰りは雨だろうと思い、車で通勤したが降らずじまい。
すごく損した気分・・・。
やっぱりMTBに乗って通勤する方が気持ちいい。
乗らない日が続くと何か気持ち悪く感じる。
今まではチャリで通勤など考えられなかったのに・・・な。

                           (前日比)
体重     【70.1】kg ( 0 )
体脂肪率 【19.7】% (-0.6)
骨格率   【33.1】% ( 0 )
脂肪レベル 【 9 】    ( 0 )
BMI      【24.3】%   ( 0 )
体年齢   【41】歳  ( 0 )

| | コメント (3)

2007年6月18日 (月)

6/18 休

F 1 中継が(日)の深夜2時~4時があるのでゆっくり見るために(月)は休みを取り、琢磨の走りを楽しみにしていたのに早々とリタイヤ・・・。そして(月)が晴れならMTBでブラブラしようと思っていたのに、雨・・・。映画でも見に行こうかなぁ。

「きみにしか聞こえない」を見に行った。
Yahoo ! 映画のレビューでは泣けたなど結構評価が良かったのでこれに。内容は普通に良かったが泣くには至らず・・・。Kimini

                           (前日比)
体重     【70.1】kg (+0.3)
体脂肪率 【20.3】% (+0.3)
骨格率   【33.1】% (-0.1)
脂肪レベル 【 9 】    ( 0 )
BMI      【24.3】%   (+0.1)
体年齢   【41】歳  ( 0 )

| | コメント (2)

2007年6月17日 (日)

6/17

法事が近く、皆が集まるので庭の植木の剪定をした。

入隊13日目。
腹筋プログラム実施。

                           (前日比)
体重     【69.8】kg (-0.3)
体脂肪率 【20.0】% (-0.2)
骨格率   【33.2】% (+0.1)
脂肪レベル 【 9 】    ( 0 )
BMI      【24.2】%   (-0.1)
体年齢   【41】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

2007年6月16日 (土)

6/16

                           (前日比)
体重     【70.1】kg (-0.5)
体脂肪率 【20.2】% (+0.7)
骨格率   【33.1】% (-0.3)
脂肪レベル 【 9 】    ( 0 )
BMI      【24.3】%   (-0.1)
体年齢   【41】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

2007年6月15日 (金)

6/15

入隊12日目。
腹筋プログラム実施。

職場の残業しないメタボリックのAはウェスト2.5cm細くなったと。普段、運動不足の人はある程度までは効果が出るやろう。そこから先を頑張って続けられるどうか。今までの行動・性格を見てると、効果が止まった時点でやめてしまうと思う。
今日の機器点検はそそくさと帰ってしまうのに昨日の委託のパッカー車の搬入が遅れる場合は残業しなければならない。だが、こういう待つだけの残業の時は率先してボクが残りますと言うA。皆、呆れてます。。。書くと格好悪いのはわかっているけどどうしてもグチを書いてしまう・・・。

                           (前日比)
体重     【70.6】kg ( 0 )
体脂肪率 【19.5】% (+0.2)
骨格率   【33.4】% (-0.2)
脂肪レベル 【 9 】    ( 0 )
BMI      【24.4】%   ( 0 )
体年齢   【41】歳  ( 0 )

| | コメント (0)

2007年6月14日 (木)

6/14

筋トレ30分。

今まで左のカテゴリーを適当にしていたので只今整理中。。。

                           (前日比)
体重     【70.6】kg (+0.3)
体脂肪率 【19.3】% (+0.5)
骨格率   【33.6】% (-0.2)
脂肪レベル 【 9 】    ( 0 )
BMI      【24.4】%   (+0.1)
体年齢   【41】歳  (+ 1)

| | コメント (0)

2007年6月13日 (水)

6/13

サイクリングでの筋肉痛なのか、作業での筋肉痛なのか痛む。
無理をせず、今日はジムもビリーもやめておきます。

日焼けのせいでおでこの皮がペリペリ・・・
帽子かぶっときゃ良かった。

                           (前日比)
体重     【70.3】kg (+1.2)
体脂肪率 【18.8】% (-1.4)
骨格率   【33.8】% (+0.8)
脂肪レベル 【 9 】    ( 0 )
BMI      【24.3】%   (+0.4)
体年齢   【40】歳  ( 0 )

| | コメント (2)

2007年6月12日 (火)

6/12

昨日のダルさがそのまま全身に残ったまま・・・

やはり、ヤツは今日の汚水槽清掃の残業をせずに定時でそそくさと帰りよった・・・。自分のイヤな事は避けてばかり・・・大人として恥ずかしくないのか。。。こういう人は何とも思ってないんやろうな・・・。

                           (前日比)
体重     【69.1】kg (-0.8)
体脂肪率 【20.2】% ( 0 )
骨格率   【33.0】% (-0.1)
脂肪レベル 【 9 】    ( 0 )
BMI      【23.9】%   (-0.3)
体年齢   【40】歳  (- 1)

| | コメント (0)

2007年6月11日 (月)

6/11

先日の先生との食事の時に誕生プレゼントとしてもらったBag
バッグを取り付けて8:30 に出発。

国道は通らず山越えで神河町越知を目指す。いきなり福崎町の最初の山に入る道に迷いロスタイム。先が思いやられる・・・。
9:40 やっとこさ深山の登り口を見つけ、意気揚々と登る・・・が、こんなにキツいの?軽く考えていた自分を恨む。入口でこんなにしんどいのなら、この先どうなるのやら・・・でも後戻りもイヤなので先に進むことに。舗装されてなく砂利道で大小の石ころがゴロゴロ。パンクだけには気を付けて進む。標高360mの山道は心臓が破裂しそう・・・(1)
10:52 釜坂峠に出て、次の舟坂峠までも山越えの予定をしていたが、ちょっと休憩がてら国道を選択。・・・(2)
11:52 舟坂峠に着き、ここから高坂トンネルまで笠形山を越える。本当にこの道であっているのか不安を持ちながらも進んでしまえ!ここは舗装されていて幾分ましか?と思ったのは大間違い。延々と続く上り・・・上り・・・上り・・・やっと下りかと思ったらまた延々と上り・・・上り・・・上り・・・下り。下りはちょっとだけ。汗だくで息も上がり上りは押して歩かないと無理。下りでスピードアップし、汗がひいたと思ったら上りで汗だくになる繰り返し。アップダウンを繰り返しながら景色の良い所でパチリ。 Ii案内板によると明石大橋が見えるとあるので眺めて見ると確かに見えた!・・・(3)

上り下りは半分半分だと思うのに8割方、上ってたように感じた。ちなみにココの山道の標高は607m(GPS調べ)。ここでは心臓が2,3個破裂した感じ・・・。

13:15 に笠形山から脱出し、高坂トンネルに入り越知へ。

越知川沿いはサイクリングコースになっていて、バスが自転車を積んで上の方まで乗せてくれて、そこから下りのサイクリングを楽しむコースがある。ここはジワーっとくる上りが続き、キツい。でもこの辺りは景色がよく、木の香りがして、空気もうまいし、雰囲気がいいとこです。ここまで来たら、おいしそうな本格手打ち千ヶ峰そばを食べてから引き返そうと思う。

14:15
やっと昼飯にありつける。Soba
途中、パンも食べたが足りなさすぎる。店前でおっちゃんに「どこから来たんや?」と聞かれ「山越えで姫路から・・・」と言うと驚いていた。そば処千ヶ峰でふるさと定食1500円を注文。 美味しかったです。

15:00 お腹が満たされた所で帰りますか・・・。下りのサイクリングコースを楽しみながら坂道を下る。帰りはもうバテバテ。漕ぐのもイヤな気分。
18:06 ダラダラと家に流れ込むように到着・・・。

山道は当分コリゴリ。トータル110km走破。4_2
とても疲れた過酷な1日だったが、充実した1日でもあったな・・・。

                           (前日比)
体重     【69.9】kg (-0.5)
体脂肪率 【20.2】% (+0.2)
骨格率   【33.1】% (-0.1)
脂肪レベル 【 9 】    ( 0 )
BMI      【24.2】%   (-0.2)
体年齢   【41】歳  ( 0 )

| | コメント (4)

2007年6月10日 (日)

6/10

庭の植木に毛虫が大量に発生!!
噴霧器で駆除する。
・・・
すぐ効果があるのかと思ったが、まだ生きている。即効性はなく、薬のかかった葉を食べてはじめて効果が出るのか?
試しにキンチョールをスプレーしてみると即効ポタポタと落ちていった・・・。

明日は指定休なので、MTBでどこに行こうか思案中。
現時点では北の山越えをしようかと思っているが、
走破出来るのかどうか・・・
迷ったりしないか、熊が出てこないか・・・不安。
それとも「龍野」の街並みを散策しようかなぁ。

「はりま自転車道」のブログがすごく参考になる。
こういうサイクリングが自分の理想とするところ。

                           (前日比)
体重     【70.4】kg ( 0 )
体脂肪率 【20.0】% (+0.5)
骨格率   【33.2】% (-0.3)
脂肪レベル 【 9 】    ( 0 )
BMI      【24.4】%   ( 0 )
体年齢   【41】歳  ( 0 )

| | コメント (4)

2007年6月 9日 (土)

6/09

入隊11日目。
応用プログラム実施。(30分で中断し、DVDを見る)

「虹の女神」を見る。上野樹里、市原隼人がいい演技で内容もなかなか良かった。上野樹里は「幸福のスイッチ」でも自然な演技で好感を持った。ファンになってしまった。Niji

                           (前日比)
体重     【70.4】kg (+0.3)
体脂肪率 【19.5】% (-0.3)
骨格率   【33.5】% (+0.2)
脂肪レベル 【 9 】    ( 0 )
BMI      【24.4】%   (+0.1)
体年齢   【41】歳  ( 0 )

| | コメント (1)

2007年6月 8日 (金)

6/08

天気が崩れるのかも知れないとサイクリングに行けずじまい。それならばと新聞に近くの小学校で献血という欄を見て献血をしようとMTBで出掛けたが、その学校周辺をウロウロしても献血の車は見当たらない。
ナゼ??
確認すると明日の土曜日のよう。平日の学校のある日はしないか・・・。もっと早く気付けば良かった。ついでなので近くの広嶺山に上ろうと向かっていたが西の空が暗くなり、ゴロゴロと鳴り出したのであえなく帰宅し「大奥」を見る。
結局、今日は雨らしい雨は降ってない。余裕でサイクリングに行ける天気だった。痛恨の判断ミス。。。

                           (前日比)
体重     【70.1】kg (-0.2)
体脂肪率 【19.8】% ( 0 )
骨格率   【33.3】% ( 0 )
脂肪レベル 【 9 】    ( 0 )
BMI      【24.3】%   ( 0 )
体年齢   【41】歳  ( 0 )

| | コメント (1)

2007年6月 7日 (木)

6/07

筋トレ30分。
最近、週1のサボり気味だが上半身の筋力は着実にアップしてきている。今までビクともしなかった重さが数回だけだがこなせた。

昨日、半休を取ったばかりなのに明日は年休を取った。今日の仕事を終えるまで休むつもりはなかったが何かやる気も起こらず思わず。。。無理とに一因を上げるとすれば、明日機器点検の残業予定で、どうせまたヤツは定時で帰るつもりだろう。ほぼ残業は帰ってらっしゃるし、来週予定の汚水糟清掃もとっとと定時で帰るつもりだろう。そう思うと気持ちしんどくて・・・。テンションも下降気味・・・。プチ鬱?
明日、天気ならばMTBでサイクリングしてリフレッシュしたい。

入隊10日目。
基本プログラム実施。やっぱキツい・・・。

                           (前日比)
体重     【70.3】kg (+0.1)
体脂肪率 【19.8】% (+0.9)
骨格率   【33.3】% (-0.5)
脂肪レベル 【 9 】    ( 0 )
BMI      【24.3】%   ( 0 )
体年齢   【41】歳  (+ 1)

| | コメント (1)

2007年6月 6日 (水)

6/06

「そのときは彼によろしく」を見てきた。
あろうことかまたしても30分くらい寝てしまう・・・目が覚めると展開がよくわからなくなっている。追いつくのに時間がかかったが、大体理解したつもり・・・。泣くまでには至らなかった。続いて「眉山」も見てやろうとも思ったが寝る可能性大なので次回に。Sonotoki

                           (前日比)
体重     【70.2】kg (-0.3)
体脂肪率 【18.9】% (-0.4)
骨格率   【33.8】% (+0.2)
脂肪レベル 【 9 】    ( 0 )
BMI      【24.3】%   (-0.1)
体年齢   【40】歳  (- 1)

| | コメント (0)

2007年6月 5日 (火)

6/05

明日は半休を取って「そのときは彼によろしく」を見に行く予定。「いま、会いにゆきます」、「ただ、君を愛してる」と同じ原作者の市川拓司には泣かされてきたので今回も泣かされるのを期待。

入隊9日目。
腹筋プログラム実施。

                           (前日比)
体重     【70.5】kg (+0.2)
体脂肪率 【19.3】% (+0.5)
骨格率   【33.6】% (-0.2)
脂肪レベル 【 9 】    ( 0 )
BMI      【24.4】%   (+0.1)
体年齢   【41】歳  (+ 1)

| | コメント (0)

2007年6月 4日 (月)

6/04

入隊8日目。
最終プログラム実施。

                           (前日比)
体重     【70.3】kg (+0.1)
体脂肪率 【18.9】% ( 0 )
骨格率   【33.8】% (+0.1)
脂肪レベル 【 9 】    ( 0 )
BMI      【24.3】%   ( 0 )
体年齢   【40】歳  ( 0 )

| | コメント (2)

2007年6月 3日 (日)

6/03

普段使っているパソコン2号のハードディスクがダメっぽい。少し前から異音がしてすぐ固まるようになっていたのでヤバいかなと思っていた。でもまだイケると軽い気持ちだったのでデーターのバックアップを後回しにしていたら、、、本日がご臨終・・・のようで全く起動しないためデーターが取り出せない・・・。データが全てなくなってしまった。

ヤマダ電器でノート用ハードディスクを買ってきた。
今までの富士通製なら裏蓋から出来たが、このNECはキーボード側かららしく、取り外し方がわからず四苦八苦。何とか取外し無事換装。ネット環境の設定、ソフトのインストール・・・半日かかってやっと落ち着いた。

入隊7日目。
応用プログラム実施。

                           (前日比)
体重     【70.2】kg (-0.2)
体脂肪率 【18.9】% (-0.2)
骨格率   【33.7】% ( 0 )
脂肪レベル 【 9 】    ( 0 )
BMI      【24.3】%   (-0.1)
体年齢   【40】歳  (- 1)

| | コメント (4)

2007年6月 2日 (土)

6/02

筋トレ40分。

入隊6日目。
応用プログラムをした。

                           (前日比)
体重     【70.4】kg (-0.1)
体脂肪率 【19.1】% (-0.2)
骨格率   【33.7】% (+0.2)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.4】%  ( 0 )
体年齢   【41】歳  ( 0 )

| | コメント (2)

2007年6月 1日 (金)

6/01 休

映画の日なので「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド」を見に行く。左右の余分な部分が目に入らず、視界がスクリーン一杯になるように席は真ん中の真ん中を指定してみた。もう少し前の方が視界一杯だったかも。

空いているかと思いきや、どんどん席が埋まっていく。右に女の人、左はまだ空いている。来るな、来るなと思ってたが太めのピザ野郎が来た。ガクッ・・・。とどめに体臭というか口臭というか動くたび、息をするたび臭ってくる・・・。(・ё・)クサー
最悪の環境・・・という事もあり、最初の予告で寝てしまい、目が覚めると1時間は過ぎていた・・・。さっぱり話の筋がわからないのでまた(-_-)゚zzz…3時間の内、2時間は寝ていたと思う。レンタルされれば見直さんとならんな。

今日こそブートキャンプをしないと。
その前に外食。帰ってきたら意地でもする。

今日は腹筋プログラム(35分)。
35分では短く物足りなかったので基本プログラムも敢行。でも疲れてきたので途中でギブアップ・・・。

                           (前日比)
体重     【70.5】kg (+0.2)
体脂肪率 【19.3】% (+0.6)
骨格率   【33.5】% (-0.4)
体脂レベル 【 9 】   ( 0 )
BMI      【24.4】%  (+0.1)
体年齢   【41】歳  (+ 1)

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »