« 7/02 | トップページ | 7/04 »

2007年7月 3日 (火)

7/03

ちょうど通勤時間に雨が降っている。
もう1時間早く降り止んでくれたらチャリで行けるのに・・・。

帰ってから近所の広峰山をタイムトライアル
初めての挑戦!向かう途中、女性のローディーが追い抜いて行く。この人も広峰山に上るとみた。
自販機前からスタート!!
スタートして前方に先ほどの女性ローディーが見えた。が、アッという間に突き放され見えなくなる。徐々に辺りは暗くなってき、今にも雨が降り出しそう。ギアを変えつつ、息も絶え絶えになりふらつきながら上る。途中、前からゴールして下りてきたであろう男性のローディー。笑いながら頑張っとるなという上から目線で見られつつすれ違う。しばらくして女性ローディーともすれ違う。会釈をしてさっそうと下りていった。格好(・∀・)イイネ!!

2.1kmを13分15秒で走破。
次は待ってましたの下り。これがあるからしんどい上りも頑張れる。スピード出して風を切りながらさっそう下りるのが何とも気持ちいい。眼下に広がる姫路の夜景をチラチラッと見つつ下りる。なかなかキレイ。3分45秒で下りきった。アッという間・・・。
次回は13分を切り、夜景も撮って帰ろうと思う。

広峰山と言えば、小学生の頃ずっと、除夜の鐘が鳴り、紅白が終わった0時に家を出て母と初詣に歩いて登り3時過ぎに帰宅していた記憶がある。ある年、どうしても行く気が起こらず、うだうだして行かない時があった。そうしたら深夜におばあちゃんが亡くなったと親戚から電話があった。虫の知らせだったのかなと思う。

                           (前日比)
体重     【70.7】kg (-0.2)
体脂肪率 【19.7】% (-1.1)
骨格率   【33.4】% (+0.5)
脂肪レベル 【 9 】    (- 1)
BMI      【24.5】%   ( 0 )
体年齢   【41】歳  (- 1)

|

« 7/02 | トップページ | 7/04 »

コメント

事故らぬように!

投稿: トン助 | 2007年7月 4日 (水) 06:20

スピードオーバーで突っ込まないように気を付けます。

投稿: こば | 2007年7月 4日 (水) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/02 | トップページ | 7/04 »