« 7/08 | トップページ | 7/10 »

2007年7月 9日 (月)

7/09

「ダイ・ハード4.0」 を見に行った。すごく見たい映画はなかったが、6ポイントたまったポイントカードが無料鑑賞券として使えるのでとりあえず「ダイ・ハード」を。アクション系映画はハラハラドキドキで寝る暇もないだろうと思っていたが、3〜40分ほど寝る・・・。ん〜、どうしても寝てしまう・・・。Dai

アクション映画だけあって途中、寝ても内容がチンプンカンプンになる様な事はなかった。映画館ならではのド迫力で面白かった。予告でしていた「トランスフォーマー」がすごく面白そうだったので公開されれば見に行きたい。

                           (前日比)
体重     【70.1】kg (+0.5)
体脂肪率 【20.1】% (+0.5)
骨格率   【33.2】% (-0.2)
脂肪レベル 【 9 】    ( 0 )
BMI      【24.3】%   (+0.2)
体年齢   【41】歳  ( 0 )

|

« 7/08 | トップページ | 7/10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/08 | トップページ | 7/10 »