« 7/14 | トップページ | 7/16 »

2007年7月15日 (日)

7/15

朝から蒸し暑い天気。

九州などのひどい被害を見て、すごい台風でいろんな物が吹き飛ばされるのかと覚悟していたが、大した風雨でもなく、なんとも呆気なく通り過ぎた。

散歩から帰ってからもまだ行きたそうにするので、もう一度神社に。最近ずっと雨だったのでストレスも溜まっているのだろう。走らせると倒れてしまうのはわかっているけど、少しならと思い離す。すると、若かった頃のようにすごいスピードで走る。これは明らかにヤバい。

止まれ!止まれ!アカン、アカン!

・・・・案の定、倒れる・・・。
すると、今まで聞いた事のない大きい泣き声で
「キャァーン、キャーァン!!」
足も真っ直ぐ突っ張っていき、顔の表情も明らかに違ってきたような。死んでいってしまいそうな顔・・・。えぇーっ!このまま死んでしまうんか、、これが最後の散歩になってしまううんか、あかん、あかん!!慌てて心臓マッサージをしてやる。と、何とか普段の息づかいに戻った。心臓が弱いんかなぁ。心臓に寄生虫が寄生してるんかなぁ。フィラリアの薬はちゃんとしてるんやが。。犬はこれだけ走ったら倒れてしまうからダメよという学習能力はないのか?もう何回目になることか・・・。もう少し賢くなって欲しい。元気ありそうな時は離すのはやめて、散歩の時間を増やしてやろう。でも、歩くだけじゃ納得しないやろうしなぁ。本能として走りたいんやろうなぁ。

今日はマジ焦った・・・。危なかった・・・。でも、今は素知らぬ顔で寝てるし・・・。自身に何が起こったのかわかってるのかよ。長生きしてくれたら勘弁してやる。

                           (前日比)
体重     【70.6】kg ( 0 )
体脂肪率 【19.8】% (-0.6)
骨格率   【33.3】% (+0.3)
脂肪レベル 【 9 】    ( 0 )
BMI      【24.4】%   ( 0 )
体年齢   【41】歳  (- 1)

|

« 7/14 | トップページ | 7/16 »

コメント

病院で見てもらった方がいいかも。
なんもなかったら安心。

投稿: トン助 | 2007年7月15日 (日) 15:11

近いうち病院に連れて行きます。

投稿: こば | 2007年7月15日 (日) 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/14 | トップページ | 7/16 »