« 8/03 | トップページ | 8/05 »

2007年8月 4日 (土)

8/04 デジカメ購入

FinePix F31fj を買いにミドリ、ヤマダ、ケーズデンキを回った。値段ではケーズの22500円、ヤマダ、ミドリの順。しかし、いろんなデジカメを見たり、店員と話しをしているうちに、気が変わり迷ってしまう自分が・・・。やはりデザインがどうもなぁ。600~700万画素でいま売れているのはNikon,Canon という。Canonのデザインはすごく好みなのだが、手に持つと軽く感じる。Nikonのシンプルなデザインもすごく好み。手に持つと軽すぎず重すぎずで丁度いい感じ。ひねくれ者なので大企業のCanonより自分的に少しマイナーなNikonにする。NikonのS500に決定。シルバーの在庫がないので待ってもらう分、もう少し安くするとのひと言がダメ押し。9割9分FUJIFILMと決めていたのに・・・。人の意見に左右される優柔不断な自分・・・意志が弱い。家に帰り、S500の事を調べているとあまり画質の評価は良くなさげ。ありゃりゃ・・・。そんなに画質は気にしないのにそう書かれているとすごく気になってしまう。って事は、気にしている事か?ほぼデザインに惚れて買ったS500。使い倒してやろうと思う。S500 あとでカタログを見るとCanonもNikonも重量は同じだったし・・・。

                           (前日比)
体重     【71.8】kg (+1.3)  一気に・・・
体脂肪率 【19.5】% (-1.0)
骨格率   【33.6】% (+0.7)
脂肪レベル 【10】    (+ 1)
BMI      【24.8】%   (+0.4)
体年齢   【42】歳  ( 0 )

|

« 8/03 | トップページ | 8/05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/03 | トップページ | 8/05 »