« 8/05 | トップページ | 8/07 »

2007年8月 6日 (月)

8/06

仕事帰りに広峰山アタック!
13分ジャストで自己記録更新。今日はこのまま下りず、少し上にある広峰神社まで足を延ばした。小学生の頃は歩こう会や初詣でよく来ていたけど、それ以降、来る機会がなく久しぶりに訪れたくなったので。急坂を上がり、神社に到着。小学生の頃に来た時の印象はもっと広く感じたが狭く感じた。

Jinjya_3

Jinjya1_3

Mikosi_3





右の御輿は1717年の作だそう。驚き!!
広峰神社は京都祇園の八坂神社の本社と言われているらしく、今も八坂神社と本社争いがくすぶっているという。
神社内を歩き回ってると30年前に来たあの日の走り回って遊んでいた記憶がよみがえってくる。この辺りはハイキングコースも整備されていて、町内の歩こう会でよく歩いていたのも思い出す。広峰山から見た夜景。なかなかキレイ。

おみくじが100円だったので引いてみると、何と大吉!
恋みくじもあったので引くと、これは中吉だった・・・。
Dog_2

犬が飼われていた。
全くカメラ目線をしてくれず・・・。



                         (前日比)
体重     【70.8】kg (+0.1)
体脂肪率 【19.9】% (-0.5)
骨格率   【33.3】% (+0.3)
脂肪レベル 【 9 】    ( 0 )
BMI      【24.5】%   ( 0 )
体年齢   【41】歳  (- 1)

|

« 8/05 | トップページ | 8/07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/05 | トップページ | 8/07 »