« 8/11 | トップページ | 8/13 »

2007年8月12日 (日)

8/12 劇団四季

劇団四季ミュージカル「夢から醒めた夢」を姫路市文化センターまで観に行った。開演前にロビー、ホールではロビーパフォーマンスといって出演者が大道芸さながらのパフォーマンスで始まる前から観客を夢の世界に導く。

好奇心いっぱいの少女ピコが母にきちんと別れを告げるため一日だけ身体を入れ替わって欲しいと幽霊の少女マコに頼まれるところから物語は始まる・・・。歌もダンスも素晴らしく、随所に笑いの場面もあり、どんどん引き込まれていった。今も歌が耳に残ったまま・・・。

最後のカーテンコールではずっと拍手が鳴りやまず、何回も幕が上がったり、下がったり、上がったり、下がったりでその度に拍手と笑いが起きる・・・心の中でもう一回上がれと思ったがさすがに上がらなかった。しつこくもう一回上がった方が面白かったんじゃないかなとも思った。とても素晴らしいミュージカルで、劇団四季にはまりそう・・・。
夢を売る仕事って素晴らしくて格好良くてすごいと思う。

                           (前日比)
体重     【70.6】kg (-0.2)
体脂肪率 【19.3】% (-0.3)
骨格率   【33.6】% (+0.1)
脂肪レベル 【 9 】    ( 0 )
BMI      【24.4】%   (-0.1)
体年齢   【41】歳  ( 0 )

|

« 8/11 | トップページ | 8/13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/11 | トップページ | 8/13 »