« 8/18 | トップページ | 8/20 »

2007年8月19日 (日)

8/19 パンク

ふとMTBを見ると後輪タイヤがペチャンコになっている。
パンク・・・か。
前輪は数日前から空気圧がいつもより減っておりスローパンクかなと思いつつ、休日にゆっくり見ようと思っていたので空気だけ入れダマしダマし乗っていた。前輪より先に後輪がパンクになるとは思いもしてなかった・・・。後輪はガラス片が深く刺さっていたのでこれが原因っぽい。パッチを貼って早速パンク修理。前輪もよーく見てみるとピンが刺さっているではあるまいか。ずっとこれが刺さっていたままだったよう。通勤中にパンクにならなくてなにより。
Kugi_2

涼を求めて、家の下駄箱の下で猫が寝そべっていた。猫もこの暑さはたまらんのやね。写真が撮れなくて残念。

                           (前日比)
体重     【70.9】kg (-0.4)
体脂肪率 【20.0】% (-1.0)
骨格率   【33.2】% (+0.4)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【24.5】%   (-0.2)
体年齢   【41】歳  (- 1)

|

« 8/18 | トップページ | 8/20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/18 | トップページ | 8/20 »