« 8/22 | トップページ | 8/24 »

2007年8月23日 (木)

8/23

いつの頃からだろう・・・
朝、夕と自動販売機の返却口に釣銭忘れがないか、自転車で自販機巡りをしている人をよく見かける。独り言で「今日は作戦勝ちや・・・」など釣銭が残っていたんかなと思える事などブツブツ言って自転車で町内を徘徊している。この町内だけかと思いきや、隣町でも見た。そこまで来ているのにもビックリしたのに、こないだは姫路駅周辺で見た。こんな所まで出張して来ているんや・・・。恐らく毎日の日課だと思うが、そんなに釣銭忘れがあるのか疑問?たいした儲けになるとは思わないが・・・。どうせ酒代にしてるんやろうな。

                           (前日比)
体重     【71.2】kg (+0.1)
体脂肪率 【19.0】% (-0.8)
骨格率   【33.8】% (+0.4)
脂肪レベル 【 9 】    ( 0 )
BMI      【24.6】%   ( 0 )
体年齢   【41】歳  ( 0 )

|

« 8/22 | トップページ | 8/24 »

コメント

生活費でしょう。
こっちでは空き缶がお金になるので、自販機横のゴミ箱の中をさぐり空き缶を持ち帰る人が多々います。

投稿: トン助  | 2007年8月24日 (金) 07:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/22 | トップページ | 8/24 »