« 室津  | トップページ | 広峰TT »

2007年9月22日 (土)

9/22

Book1 新作かと思って買った特上カバチ9巻。ダブってやがんの・・・。以前、島耕作もダブって買ってしまってる。

今日、家の前を行ったり来たりしている人がいるのでセールスかと思っていたら、「エリって犬がいたと思うんですけど。以前飼っていた者です。」と前の飼い主が子供を連れて見に来たらしい。エルは見知らぬ人が来ると吠えまくり、撫でようとして手を出そうものなら噛みつこうとするのに噛みつこうともせず。あっちいったり、こっちいったり、ソワソワしてシッポも振っていたという。10年ほど前に飼ってた人を憶えてたのか?それとも犬好きな人だと認識したのか?何かを感じとったのかもしれない。ちょっとジェラシー・・・感じた・・・。

                           (前日比)
体重     【70.0】kg (-0.5)
体脂肪率 【20.4】% (+0.3)
骨格率   【33.0】% (-0.1)
脂肪レベル 【 9 】    ( 0 )
BMI      【24.2】%   (-0.2)
体年齢   【41】歳  ( 0 )

|

« 室津  | トップページ | 広峰TT »

コメント

そんなことよくある・・・。
月刊の雑誌やマンガでやってしまう。

投稿: ロミ | 2007年9月22日 (土) 20:14

レンタルDVDでもありますな。

投稿: こば | 2007年9月23日 (日) 10:09

ほんまや・・・。
自分が借りた履歴が
自由に見れたらいいのに。

投稿: ロミ | 2007年9月23日 (日) 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 室津  | トップページ | 広峰TT »